※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
michan
その他の疑問

ティファニーで結婚指輪を買われた方、旦那が薬指を骨折して病院で指輪…

ティファニーで結婚指輪を買われた方、旦那が薬指を骨折して病院で指輪を切られてしまいました🥺お直しって出来ますか?またお金はいくらかかるのでしょうか…

コメント

riri

私自身、前回の妊娠出産で指輪のサイズを上げました😅
1度切ってプラチナを継ぎ足して2万円だったと思います。
イニシャルの刻印入れ直しだとプラス料金と言われていましたが、なんとかうまく直してもらってこのお値段でした。

サイズは変わらないとはいえ、病院で切っているので恐らく同じくらいのお値段かなと思います🤔
切った指輪を持ち込んだわけではないので、参考にならなかったらすみません🙇‍♀️

ご主人大変でしたね💦
思い出の指輪が無事になおりますように✨

• michan

michan

参考までにありがとうございます😭高いですね🤦🏼‍♀️🤦🏼‍♀️
    寄りによって薬指を怪我するなんてついてなさすぎますよね😭

指も指輪も無事に直るよう私も祈るばかりです_:(´ω`」 ∠):_

因みに期間はどのくらいかかりましたか?

• 7月19日