※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
クインチャン
産婦人科・小児科

産婦人科で自然流産が起きた可能性があるか心配です。次回も同じことが起こるか不安です。Vitamin E,Folic,Feの摂取について教えてください。

こんにちは。
聞きたい事があります。わかっている人が教えてください。
私は外国人です。今日本に住んでいる。
先週の火曜日産婦人科に行きますた。超音波で検査した。見たら医者さんが流産90%以上と言った結論です。先週の土曜日また産婦人科に行きました。超音波で検査した。でも赤ちゃん全然見えない。自然流産を結論されました。7日間以内出血続けるかもしれない。その時私が医者に聞きました。私の生理毎月は28日です。去年の12月月経量すごく多かった。1月の生理は25日になりました。質問は「去年の12月に知らなかった自然流産かもしれませんか?」(妊娠けど私がしらないです)。
医者さんが「可能性がある」と答えました。
私はとても心配です。今回自然流産だった次回もかもしれない。
今私はうちにゆっくり休んでいます。
Vitamin E,Folic (葉酸),Fe(鉄)飲めるか知ってる人が教えてお願いします。
ありがとうござい。

コメント

リーリエ

ビタミンや葉酸、鉄のサプリメントは妊娠中に必要なものなので、次回の妊娠に備えて今から飲んでもいいと思います(*^^*)
流産、辛かったですよね(T_T)
私も一度流産してます。
でも次に妊娠した時、出産できました。
知り合いに、3度流産したけど4度目で出産できた方がいます。
クインチャンさんも、きっと次回は大丈夫ですよ(*^^*)