※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えちごやほーりー
妊娠・出産

妊娠後期から肉割れが気になります。おすすめのクリームを教えてください。産後も使いたいです。

妊娠後期前から一気にお尻と腰に肉割れ(妊娠線)がえげつないことになってきました( i _ i )
見たくもないほど濃くいっぱい辛いです…😭
いっぱいクリーム塗ってたんですが…
お腹には全然でてないんです(꒦ິ⌑︎꒦ີ)

みなさんオススメの妊娠線クリームなどあれば
おしてえてください!🙇‍♀️🙇‍♀️
産後もつかいたいです!

コメント

sara

私はナチュラルマーククリーム
使ってました!!
生まれてからの子供にも使えるし
いいと思いますよ😊

プラス、効果あったのかわからないですが
ボディソープをハダカラにしてました!
保湿成分が流されないと書いてあるので
洗いつつ保湿出来るならと思い
使ってたらこのおかげなのかわかりませんが
妊娠線全く出来ませんでした!笑

  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    ナチュラルマーククリーム!調べてみます😌ありがとうございます!
    産後も使えて洗いつつ保湿出来るもかすごく気になります!!

    • 7月19日
ぷふ

中期からはヴェレダのオイル使ってます😊産後も使えるのでいつ妊娠線が出てきてもいいようにこれにしました✨胸のマッサージもオイルの方がやりやすかったので♪ちょっと高いかなぁと思いましたが、絶対妊娠線つけたくなかったので!あと、オイルの伸びが良いのでそんなすぐ無くなりません😃

初期はピジョンのボディケアクリーム使ってました😆

  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    お写真までありがとうございます( i _ i )❤️
    調べてみます!!!
    オイルなんですね❤︎気になります🥺

    • 7月19日
ままり

臨月でお腹の下の方(自分じゃもう見えないところ)に一気に妊娠線できました😭
ざ、男の子のお腹って感じでママリ見ても自分のお腹すごい出てるし、下がってきた証拠かなと思ってます😫🙏

ひたすらクリーム塗ってましたがダメでした🤦‍♀️笑
体質と聞きますが本当にそうなんだなって感じです😨

  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    見えないところに(꒦ິ⌑︎꒦ີ)泣
    毎日鏡でチェックしなきゃダメですね😭
    体質だったらもうどうしようもないですよね😂

    • 7月19日
  • ままり

    ままり

    そんでもって私も腰にちっちゃく出来てて、同じく臨月にブワッと広がりました😱笑
    死ぬほどクリーム塗ってたのに〜って悔しいです😭🙏笑

    鏡チェックかかせません👀
    というかもう広がる前に産みたいと強く思ってます。笑

    • 7月19日
  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    ええ〜〜臨月で一気に( i _ i )
    クリーム塗りたくっても無理って事は体質かな、、( i _ i )悔しい、、
    ほんまにですよね!はやくうみたい!笑

    • 7月19日
もか

2ヶ月のときから塗ってましたが、全く効果なく、、お腹が大変なことになりました。
最近になりオイルがクリームより保湿効果高いと聞いたので無印のホホバオイルをつけてから、クリームを塗ろうと思ってます。悪あがきですが(>_<)

  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    やはり出来やすい人と出来にくい人が居てるんですかね、、!😂
    2ヶ月からケアしてたのに、、これ以上増えないように一緒に頑張りましょう!!😂😂

    • 7月19日
りー

ヴェレダのオイル使ってます!
伸びも良く良いと思います☺︎

  • えちごやほーりー

    えちごやほーりー

    ありがとうございます!
    調べてみてます( ⸝⸝•。•⸝⸝ )❤️

    • 7月19日