※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっけ♡
家族・旦那

なんか最近ずっと考えるんです。旦那が浮気してるんぢゃないかとか、、…

なんか最近ずっと考えるんです。旦那が浮気してるんぢゃないかとか、、色々行動が怪しくて。
でも子供いても平気で浮気も不倫もしますよね?今まで興味がない人に好きになる事ってあるんですかね?でもその人は子供もいてシングルマザーです。それでも再婚ってありえますかね?それか他の人と再婚とかしたら最低ですよね。今別居考えててそうなるとその可能性は大きくなりますよね。

コメント

れいかが

女の勘は本当に素晴らしく当たります。よく旦那さんを見ている奥さんだからこそです。おかしいと思ったら何かあるはずです、何も無い時はおかしいなんて思うはずがないですから。

子供がいても平気で浮気不倫します。
男の人って子供がいる自覚があるって思ってるだけですから
ちょっと家から離れて家族から離れて1人で出掛けたり友達と呑みに行ったりすればもうその時はじぶん1人ですから。

でも、この事でこの先もしまんがいち離婚になったとしても奥さんが不利になることはなんにもありません。
損するのは旦那さんです。
そのくらい大きな気持ちで見てればいいのです。
もし証拠があったら必ず残しておくのを忘れずにっ

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

浮気してたら慰謝料もらえるってゆうけど証拠ないのが悔しいです。
    今別居するかもしれなくて余計心配なるんですよね。

• 7月19日
  • れいかが

れいかが

あなたがまだ旦那さんの面倒を見てあげれるのなら
    何とか別居せずに
    子供のために猫をかぶって
    証拠を撮るしかないです
    携帯に何も無いわけがないですし
    男の人は隠すことが出来ないです。絶対になにかしらバレます!
    私は旦那のロックナンバーを1ヶ月かけて盗み見て携帯を見て1発でした。その後ロックナンバーバレてないと思ってる馬鹿な旦那はホイホイと証拠を残してくれてました。

• 7月19日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうなんですね、、あたしも毎日みてトークは消されてます。あたしがずっと見てるの知ってて本当のこと言うといつもうるさく言ってたので、、でも疚しいメールはなかったんですがエロサイトが凄くて、、でもそれならいいけど隠れて遊びに行ったのが許せなくてそれからうまくいかなくなりました、、離婚の危機です。でもこんなことでって思います。旦那が切り替えてくれなくて、それよりももうあたしのことも顔も見たくないくらいまできてます。

• 7月19日
🐬

女の勘って恐ろしい程に当たりますよね。
5月に主人の不倫が発覚しました。
行動が怪しくて、絶対そうだと確信したので、いきなり携帯見せてと言ってLINE見たらやっぱり😓

相手の女もシングルマザーでした。

旦那の前で旦那の携帯から女に電話して、
「これからどうすんの?」って聞いた時に旦那は真っ先に、
「離婚したくない。○○(私)と子供と離れたくない」と言ってそれを聞いた時ほっとしました。
うちの場合は遊びだったので家庭を捨てて女と一緒になろうとかは考えてなかったようですが、そういう人もいると思います💦

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

ほんまに当たりますよね!考えれば考えるほどキリがないですよね。
    でも旦那さん良かったですね。しかも見してってゆって見せてくれるんですね!!
    うちの場合はもう離婚なるかもしれないです、、原因は浮気ではないんですけど、うまくいってないと女に走ったりしますもんね、、

• 7月19日
はじめてのママリ

最近旦那の浮気が発覚しました!!しかも不倫2回目😡
今回の相手はシングルマザーで、旦那より年上でした。
再婚とかお互い好きになればありえると思います!!
離婚考えてて、旦那さんが浮気の疑いあるなら、その証拠つかんで、女と旦那さんから慰謝料もらって離婚しましょ!!

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

えーそれでどーなったんです?LINE見てわかったんです!離婚するんです?
    あたしは離婚はしたくないです。浮気はしてないって。でも今まではしてないと思うけど最近うまくいってなくてなんか怪しい点が増えてきて、、携帯の請求が7万だったりなんか買い物してるんです、あとは車に物を取りいこうとしたら焦ってたり...そーゆうの見るとなんか隠してるなって。今までなくても喧嘩とかしたり冷めたら浮気にすぐ走るんですかね、男は。

• 7月19日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

LINEみて発覚しました!結局は子供二人いるし、離婚して子供を養っていける自信もなく頼れる人もいないし、私もまだ旦那が好きだったので話合いして離婚はしないことにしました。クズ野郎ですが家庭は大事にしてくれてるので、今後は稼いできてくれる人として子供の父親としてだけで見るつもりです。
    はっきりいって浮気してると思いますよ!そこまで怪しいと😅女の勘って当たりますよ。うちの旦那は全く浮気してる様子ではなかったけど、飲みにいっていつもより少し遅く帰ってきて、その時の様子が少し浮かれている様子で私の機嫌取りしてるかんじだったのでなんとなく嫌な勘でおかしいと思いケータイ見ました。案の定でした。男って単純バカだから隠そうとしても隠しきれてないと思ってます。

• 7月21日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

あたしも色々話し合ってあたしも同じような考えだったので離婚したくなくて...旦那はもうあたしのこと冷めきってたので離婚切り出すかな思ったら親達に離婚したらこんな事やお金もあるし別居したらお金もその分かかるとかきいて経済的なとこで悩むってそこまでの男だなって思うけど...とりあえず様子見でってなりました。でもずっとこのまま態度変わらなかったら今度はあたしが耐えれないかもですけどね。てかみんなの前で「好きな人おるんならそれで離婚したいって言えばいいよって」親が言ったら「それはない」って言ってて、本当に愛人いたら家探してでていきますかね?それかお金ないからとりあえずここおろうかみたいな?それならあたしもなんか微妙ですけど離婚せずにすんだのでそれはいいかなと。浮気したら許せないですけどLINE位は許そうかなと。嫌ですけどね。どんな浮気されてたんです?女と2人出会ったり?LINEのやりとり?

• 7月21日
  • ゆっけ♡

ゆっけ♡

うちの旦那はみんなで遊んで女いた時も機嫌いいですよ、で、あたしの機嫌とったりします。同じですね。でもLINEのやり取りはその女とは普通でした。今までも興味無いとゆってたんですよ。
    でも男って上手くいかないとすぐ女に走りません?あれが腹立ちますよね。

• 7月21日

なんか怪しいな、
って女が思ったときは
ほぼほぼ正解ですよね😅
証拠ないうちは男も開き直るので、
問い詰めたい場合は証拠を
決定的に掴んでからですね⚡

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そうですよね、、いつも証拠もなく、でも絶対ってのも確信して問い詰めてて、毎回勝手に自分が妄想しとんぢゃん!!とか言われます。でもそれらしきものが携帯みてわかるんですよね、でも違うとか言うし結婚してから浮気なんかしたことないって。
    でも喧嘩とかすると男の人は絶対女に走ったりしますもんね?

• 7月20日
なっち

うちも不倫されました。

• ゆっけ♡

ゆっけ♡

そーなんですか??
    なんでわかったんですか?

• 8月2日