※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おもち
ファッション・コスメ

みなさんムダ毛処理どうしてますか💦?若い頃に脱毛行けず、また毛深いた…

みなさんムダ毛処理どうしてますか💦?
若い頃に脱毛行けず、また毛深いため今困ってます😭前日の夜に処理しても次の日の昼間にはチクチクしてしまいます💧

脱毛器を買おうかなと思ってるんですが、みなさんおすすめのムダ毛処理方法ありましたら教えてください💦

コメント

やはり医療脱毛が一番です!
10年近く経ってもツルツルで楽ちんです👍

もちぷよ

私も同じ悩みでケノンていう脱毛器使ってますよ!6〜7万円はしましたが😅
でも子育てしてるとなかなか思った時にサロンに通うのも大変ですし、買ってよかったなって思ってます😽
それに、サロンの脱毛は2ヶ月くらい期間あけないとですが、ケノンは2週間間隔で使用できます💗
効果は、回数重ねるごとに確実に前より薄くなってますよー🙌✨
中古でも気にしないのであれば、メルカリで3万円くらいからも出てましたのでぜひ🙆‍♀️

ママリさん

わたしは 脱毛してますが、、
やはり 何ヶ月と 開けないといけないので、効果が見られるのは先かと。。
除毛クリームをつかってます!