※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
ファッション・コスメ

デパートとかでよくやってるお化粧品コーナーのお試しでメイクしてくれ…

デパートとかでよくやってる
お化粧品コーナーのお試しで
メイクしてくれるやつって
どんな感じで言ったらいいんですか?

いつも気になってるけど
わからず、泣く泣くスルーしてます🙄

スッピンで行くのかな?笑

コメント

yunnan

メイクして行っても、落として付けてくれますよー(∩˃o˂∩)♡
だいたい商品を見てたら店員さんから声掛けてくれますー😆✨「これ試してみたいです!」とか言えばやってくれますよー٩(ˊᗜˋ*)و

• み

なるほどー🙏
    落としてくれるんですね!
    買うの強要されますか?

• 7月19日
  • yunnan

yunnan

私が元々百貨店で化粧品販売をしていましたが、基本的に無理やり売ることはなかったです( ᷇ᵕ ᷆ )
    ただ、たまに押しの強い人もいるので、いらないとはっきり言うか、手持ちがなくて買えない、とかで断って大丈夫です😆✨もしくは、タッチアップ前に「今日はお試しだけしたくて、、」と言っておくと気が楽かもしれません🤗

その場で買わなかった時は、サンプルお渡しして、その時つけた色番号の控えを貰えたりします(∩˃o˂∩)✨ぜひ楽しんでくださいね💗

• 7月19日
はじめてのままり

すっぴんでは行かなくていいと思います〜。
例えばファンデーションが欲しかったらファンデ試したいって言えばやってくれますよ〜。

• み

どんだけ気合いれてきとんねん!
    てなりますよね🤣
    試したら強要されますか?
    それが不安でなかなか言えません😭

• 7月19日
みい

メイク落としてやってくれますよ😊
試したい商品のタッチアップお願いしますってスタッフさんに伝えれば良いです🙆‍♀️

• み

タッチアップ!!
    言ってみます!
    試すだけでも大丈夫なんですか??

• 7月19日
  • みい

みい

大丈夫ですよ!わたしもやってもらってから、考えてみます〜って言ってサッと帰ってます😂😂

• 7月19日
  • み

それ鉄板ですよね🤣
    次行った時やってみます🙏❤️❤️

• 7月19日