※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

旦那が休みの日は足にまとわりつき、子供の世話もせずに遊んでいる。一年以上も我慢しているが、無理で出て行きたくなる。どうして気が使えないのか不満。

愚痴です、すみません、旦那が休みの日は起きてからずっと足にまとわりついてきます。子供にご飯をあげていても子供を寝かしていても足にくっついて離れません。心の底からイヤで一年以上毎日やめて離れろといってしつこすぎるときは蹴ります。本当にしつこくて話すのもイヤです。旦那には〇〇がおかしいと言われます、でも本当に無理で出て行きたくなります、子供が寝ているのに物音を立て起こします、俺は静かにしてるといいます、本当に無理です。どうしてもっと気が使えないんでしょうか?旦那はウンチもご飯も寝かしつけもしません。機嫌がいい時だけ遊んでます。ねかすときも携帯で動画をみせます。毎日やめてといいます。まだねんけいいじゃん。といいます愚痴り出したらキリないんですが本当無理です

コメント

お子さんじゃなくて旦那さんが足にまとわりつくんですよね、、?
え?すみません、人様の旦那さんですが気持ち悪いと思ってしまいました

ミク

旦那さんの話でしょうか??

もう1人のお子さんかと思いました💧
私なら蹴り倒します(笑)

ココ

飼ってる猫ちゃんじゃなくて??( *゚A゚)

それはふざけてるのか喜ばせてるつもりなのか何なのかわかりませんが生理的に無理ですね。
子供の教育にも悪そうです。

子供は育っていきますが、旦那はほとんど変わりませんよ。。

旦那育てはバカらしいですが、頑張るしかないのかな。。

ひよっこ

子供かと思ったら旦那さんが足にまとわりつくんですよね💦ちょっとそれは無理です。そして、愚痴りたくなるのもわかります、寝かす時に動画みせるとか、より寝れなくなりますから😓

mini

まとわりつく?😱愛情深いご主人なんでしょうか😅正直鬱陶しいですよね😣

れい

それはしんどいですね。
よく我慢されてます。
私なら…
手が滑っちゃった!
と、ちょっと痛い程度の物を旦那の上に落とすかも😅💦

• ゆう

ゆう

横から失礼します。ポロっとスマホぐらい落としたいですね🤣

• 7月20日
なっ

わかります。
うちも全然こちらの苦労やしてほしくない事理解してもらえず、嫌悪感だけが膨らみ、スキンシップがほんと嫌になりました。
自分都合過ぎてほんと嫌になりました…(自分だけ自由にすごして、ゲームばっかりでした)
旦那育ては根気です
あと、一気に言わず少しずつです

2年かかってようやく旦那が居て助かるという感じになりました

それまで旦那いる方が余計疲れて、なんのために一緒に居なきゃいけないんだろうとか、かんがえてました。

相変わらずスキンシップ取ろうとしてきますが、なんか受け付けません…
交わしたり嫌がったりしても辞めないのはなんなんですかね。理解しがたいですよね。

ちまこーい

読んでいて想像力が追いつかないので混乱してしまいました😓
旦那さんがくっついて離れない!?
それは・・・邪魔でしかないですね😱

みゆ

私もお子さんがという話かと思ったら、まさかの旦那さん!?😱😱
それはもうイライラというか気持ち悪いというか、ありえないというか…
ちょっと言葉になりませんね…
衝撃的過ぎて😰
reさんのことが好きなのはとっても伝わって来ますが、子供のお世話してる時は離れててくれないと何も出来ないですよね…😓
誰にどう相談しても旦那さんがおかしいとしか言いようがない気がします😅
毎日大変ですね…🙇‍♀️🙇‍♀️

ひーこ1011

まさかの旦那さんが赤ちゃん返りですかね😓
それは鬱陶しい。

生活音についてですが、うちの旦那も生活音がうるさいタイプ。
子供が寝ていようと、音たてまくり、毎回私がイラついてます。
同居の義母も同じタイプ。
子供が寝てようが一階から大声で旦那を呼び、大声で会話しあってます。
殺気しか湧かないです👹

そういうタイプの人は何言っても直らないです。
現に自分は静かにしてると言ってますよね😓
それで静かにしてるつもりやからこれ以上静かになんてしてくれないと思います😞

ブルーライトの光は寝る前に見せると脳が覚醒して熟睡できないから、数時間前からはテレビも携帯も寝る前に見せてはいけないと保健師さんに言われたと話してみてはどうでしょう?

ミクロン

かなり邪魔ですね😭
しかも邪険に扱われてもめげない旦那さん強い...。
本当に迷惑なのが伝わってないんですかね?

ゆう

おまえ子どもか!と言ってしまいそうです。父親になってー!機嫌いい時だけ構うなんて親戚のおじさんとかのレベルか!と思います。