※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
お金・保険

今月お金がなくて来月の5日まで7000円しかありません。食費が足りず、妊娠9ヶ月で日払いで働ける場所を探しています。東大阪市で働けるところはありますか?

今月お金がなくて来月の5日まで7000円しかありません。
支払いが重なり、食費が足りなくなりました。
妊娠9ヶ月で日払いで1日2日だけ働けるところはないですかね?💧大阪の東大阪市です。

コメント

お腹もだいぶ出てると思いますしいつ産まれるかわからないので日払いでそこまでの短期はないと思います…😭!

ジモティとかメルカリで不用品売ってお金にするとかどうでしょう?(^ ^)

• れもん

れもん

やっぱりないですかね😭😭😭

メルカリでしてるんですが全然売れなくて😭😭

• 7月19日

退会ユーザー

結構厳しいかと思います😭知り合いのつてとかであれば何とかなるかもしれないですが雇う側からしたら結構なリスクを背負うことになるので😭!

メルカリ送料かかりますし、最近ジモティ結構利用してますよー!家まで引き取りに来てもらえばいいですし手渡しで現金貰えるので(✌・᷅ὢ・᷄ )✌!!

• 7月19日
  • れもん

れもん

ジモティ登録してみます!ありがとうございます❤️

• 7月19日

退会ユーザー

出産も近づいてきたらお金きついと不安になりますよね😭数千円ぐらいなら結構すぐ手に入るので登録してみてください(^ ^)

• 7月19日
  • れもん

れもん

ありがとうございます😆❤️

• 7月19日
じーな

派遣とかでも妊娠9ヶ月だとなかなか難しいんじゃないでしょうか…。
貯金とか、予備のお金とか置いてあるやつから少し使って、次のお給料が出たときにそこに返すとかしたほうがいいと思いますー👀💨

• れもん

れもん

やっぱり難しいですよね😭

旦那のお母さんが持ってて、簡単に渡してもらえないので使えないんです💧

• 7月19日
j

妊娠9ヶ月の方をいまから雇う会社はないかな、と思います...😅
家にいれるなら、ポイ活で数千円稼ぐ。とかですかね?💦
リスクなくできる範囲ならそれくらいしか思い付かないです...😖

貯金を今月だけおろすことはできないんですか?💦

• れもん

れもん

ポイ活とはなんでしょうか?💧

貯金類は旦那のお母さんが持ってて渡して貰えません💧

• 7月19日
  • j

j

ig等でハッシュタグで調べればたくさん出てきますよ☺️❗️
    ポイントサイトです(๑⃙⃘ˊ꒳​ˋ๑⃙⃘)

れもんさんの家計の貯金を義母さんが握ってるんですか😖?

• 7月19日
  • れもん

れもん

調べてみます!

そうです😖
    旦那のお母さんがめちゃくちゃうるさい人で、旦那も負けてしまった感じで💧

• 7月19日
ママリ🔰

主様ではなく旦那さんが掛け持ちしたり単発バイトしたりはダメなんですか😖??

• れもん

れもん

探してはいるみたいなんですが、夜勤などが中々ないみたいで💧

• 7月19日
どれみちゃん(23)

住友不動産がチラシ配りを求人してます!大阪はどうかわからないですが家の近所にチラシをポスト投函する仕事です!

後はアンケートモニタの仕事とかなら出来るかなぁと!

• れもん

れもん

大阪でもチラシ配りしてました!電話してみたら妊婦はやはり無理でした💧
    アンケートモニターも登録してたのですがやり方がよくわからなくて💧

• 7月19日
ママリ

私はお金が足りなくなった時に
ポイント使って食料品買ってます!
結構貯まってないですか?☺️💕

• れもん

れもん

ポイント…!!
    忘れてました笑
    明日何ポイントあるかみてもらってきます!ありがとうございます😆

• 7月19日
わたぼうし

お義母さんに正直に話して貯金おろすことは無理でしょうか?
もうすぐ正期産の妊婦さんを雇ってくれる派遣とか単発バイトはなかなか探すのが難しいと思いますし、なんかあっても怖いですし💦
お義母さん分かってくれませんかね?

• れもん

れもん

話してみたのですが、貯金だから下ろせないしか言われませんでした💧

• 7月19日
  • わたぼうし

わたぼうし

食費足りないって言ってもですか?
    下ろせないならお金貸してっていうか下さいって感じですよね😭

• 7月19日
ちるみる

れもんさんの口座は残高ゼロですか?それも姑さん管理ですか?

本人が銀行行けば何なりと手段ありますよ。れもんさんが自身の口座にお金持ってて、通帳取られてる状況なら、身分証と判子もって銀行に行き、通帳再発行するとかして引き出すか、インターネットバンキングの手続きし、別の銀行に通帳作り、新しい通帳に振り込んで引き出すとか。

姑さんに管理されるなんて災難ですね💧私なら我慢できません💦

• れもん

れもん

全て義母です💧
    明日銀行に行ってやってみます!ありがとうございます😆

• 7月19日
ぱんだ

アプリ系メルレとかならいくらかは足しに出来るかと思います💦