※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなころ
子育て・グッズ

サンアンドビーチの抱っこひも使われてる方、疲れやフィット感などどう…

サンアンドビーチの抱っこひも使われてる方、疲れやフィット感などどうですか?
また一歳以上のお子さんのだっこ、おんぶはどうですか?
抱っこしながら作業するとき、赤ちゃん飛び出そうになりますか?(笑)

買い換え検討していて、上の子達の保育園送迎のため新生児から使え、おんぶ可、比較的コンパクトになるものを探して検討しています。
以前まではコラン使ってて結構気に入ってるんですが、、新生児から使えないのとくたびれてきたのと、ベビービョルンオリジナルも使ってましたが、上の子に靴履かせたりしてると赤ちゃんが出てきちゃうことが多くて(笑)
エルゴは今回候補から外しています。

コメント