※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぬ
妊娠・出産

妊娠15週6日の健診で性別を確認。男の子でも嬉しいが、女の子だと喜び倍増。妊娠は周囲にはまだ秘密。2人目の妊娠にも頑張ります。

ただの嬉しいーって呟きです😊
今日は15週6日の健診でした!1人目は男の子でめちゃくちゃ可愛いけどやっぱり次は女の子がいいなーと一応レモン水洗浄と排卵日2日前までに仲良ししてほんわか産み分けトライ!そしたら今日先生分かりますかねーって聞いたら「お?付いてなさそうだねー」と「隠してるかもしれないけど」ともう一回見てくれてやはり木の葉みたいなのが私にも見えて「なさそうだねー!また次回も見てみようねー」と💓💓男の子でももちろん嬉しいけど、女の子やったーーーー😋✨✨まだあまり周りにも妊娠言ってないので嬉しくて思わず書き込みさせてもらいました🌸
ワーママの2人目妊娠大変だけど、頑張るぞー!!

コメント

💕

わぁ😍💖
女の子めっちゃ可愛いですよ~🥰💖
喋り方もなにもかも可愛い😍
パパがメロメロになります🥰💖
ママとおそろコーデもできるし🥰
もちろん、男の子でも可愛すぎるのは同じですが😍

楽しみですね~😍💓💓💓

• あんぬ

あんぬ

そうなんですねー💓女親絶対可愛いですよねー😍私も母と仲良しなので大きくなっても一緒に色々お出かけしたりできるかなーとか💓洋服も可愛いのたくさん着せたいですー💓さらに楽しみになりました!コメントありがとうございます😍

• 7月19日
  • 💕

💕

わかります🥰
    やっぱり、買い物とか孫できた時とか考えると1人は女の子欲しいですよね🥰💖
    上のお兄ちゃんもイヤイヤ期とかで大変な時期だと思いますが、無理せず頑張りすぎずに手抜きしながら残りの妊婦生活楽しんで下さいね😍💓

• 7月19日
まっこ

そんなに早くわかるの羨ましいです…(´д`|||)
うち明日には26週になるのに未だにハッキリしません…
ぎゅっと閉じてるし、お尻も胎盤に押し付けてて…毎回先生頑張ってくれるんですけど頑なに見せようとしません(笑)(;´д`)

我が家は上に三姉妹なので、今回はどっちなのか…ドキドキです。
4姉妹になるのか、末っ子長男になるのか…(笑)

女の子は生意気だし口も達者です。
でもお手伝いもしてくれるし優しいですよ✨
特に長女と次女が赤ちゃんのお世話する気満々です(笑)

• あんぬ

あんぬ

お返事遅くなり失礼しました!
    4人目✨素晴らしいー😍四姉妹も末っ子男の子もどちらも楽しみですね!うちは今2歳の男の子ですが、単純で素直でママ大好きっ子なので、また女の子だと色々違うだろうなーとは思いますがそれも楽しみです!

• 7月23日
ままさん

あたしもゆるく産み分け考えてます😊女の子よかったですね💜男の子もかわいすぎて困っちゃいますけどね❤️産み分けの仕方具体的にどんな感じですか?😊教えてもらいたいです❤️

• あんぬ

あんぬ

お返事遅くなり失礼しました!
    本当ゆるい産み分けですが、生理周期26-27日くらいで、低温期9-11日で仲良しあっさりしました。11日目だけレモン水洗浄しました😊めっちゃ適当でしたが。笑 排卵検査薬は11日目からうっすら陽性になり13日目に排卵痛があり翌日に体温上がり、女の子希望だったので最後の仲良しは排卵日2日前でうまくタイミング取れたかなと思います!産み分けうまくいくと良いですね😊✨

• 7月23日
  • ままさん

ままさん

グラフまでつけていただきありがとうございます!❤️グラフ見ると、タイミングは7.8.9日で、排卵日が14日だったということですか??

• 7月23日
  • あんぬ

あんぬ

排卵日は排卵痛があった時かなーと思ってたので11-12日辺りだと思ってますがグラフからだと14日だったんですかね?🤣

• 7月23日
  • ままさん

ままさん

いや、グラフでは11〜12っぽいですよね🥺❤️排卵痛あってから排卵の人もいるみたいですよね🥺タイミングはその時くらいで、他は薄め作業はなかったですか?😊何度も質問すいません😭あたしももうすぐ排卵に近づいてるのでがんばりたいです!

• 7月23日
  • あんぬ

あんぬ

おはようございます!タイミングはハートマークだけでその後は特に何もしてないです😊私も色々アメブロで産み分け記録書いてる人のとか読みましたが、めちゃくちゃ徹底的に試しても希望通りにならないこともあるので、あまり神経質になりすぎず排卵日のタイミングだけ特に気にしてました✨kakaさんも産み分けうまく行きますように✨

• 7月24日
  • ままさん

ままさん

そうなんですよね、やはり結局は運かなって思いますができることはしてみたいなって思いますね🥺❤️排卵日のタイミング難しいですが、うまくいくといいです🥺あんぬさん、ありがとうございました😆暑いのでお体気をつけてくださいね😊

• 7月24日
ゆあ

私も女の子が次はほしくてほしくて明日産み分けのため病院に行きます!!女の子パワーください🙇‍♂️

• あんぬ

あんぬ

おはようございます。そうなんですね!女の子きてーとお祈りしてますね😊💓

• 7月24日