※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

妊娠13週で西部医療センターに入院中。悪阻や体調不良で肝数値が高く、頭痛やめまいも。大部屋で神経を使う中、テレビは何時まで見ていましたか?

今妊娠13wです。
西部医療センターで昨日から入院してます。
悪阻ひどいのと、体調悪すぎて💦
元々持病もあるんですが、採血したら肝数値が高く
頭痛めまいしびれがあるってとこでの入院です。

大部屋ってとこもあり結構神経使ってしまいます。
入院している際テレビは夜何時まで見てましたか?

コメント

deleted user

大部屋気遣いますよね😱
消灯すぎてから1時間くらいは皆さん普通にテレビつけてました☺️

  • のん

    のん

    そうなんですね😊
    女性病棟なんですが、周りの方たちが早いうちに電気を消していてテレビすらついてないのでものすごく気がかりでした笑

    • 7月19日
まるりん

切迫で大部屋に入院経験あります💦
消灯後も普通にテレビ付けてました!
テレビ付けっぱなしで寝てて気づいたら巡回に来た看護師さんがテレビ消してくれていました:( ;´꒳`;):

  • のん

    のん

    そうなんですね笑
    巡回に来てくれた看護師さん消してくれるんですね😊

    • 7月19日