※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆい
お仕事

入社3ヶ月目で、ミスが続いて苦しい。自己評価が低く、励ましを求めています。

今日でちょうど入社3ヶ月目。

ひとつのことが出来るようになり、次を仕事を習うと、今まで出来ていた事で失敗。

今日は前日と同じ間違いをしないように注意していると別の事でミス。

最近このループから抜け出せずに苦しいです。

どうしてこういうミスに繋がったのかを分析して同じミスの仕方をしないようにと心がけていますが、さすがに心が折れそうです。

この職業は自分には向いていないのではとさえ思えてきて…

どんくさい上にプレッシャーに弱く、ミスしたことで周りに迷惑をかけるのが申し訳ないし、使えない人材と評価を受けているのではないかとびくびくしながらの仕事….


頑張らなきゃなと思う気持ちとしんどいと思う気持ちがごちゃ混ぜです。


最初は同じ、自分はどんくさいし覚えは悪いけど、努力するれば報われる。

そう思ってまた頑張るので、甘いですが、一言応援してもらえると嬉しいです(T-T)


コメント

二児の母

慣れるまで1年は絶対かかりますよ!!
とりあえず一年頑張ってみません?
私もバイト3ヶ月目です!
まだまだ分からない事だらけだけど続ける価値はあると思ってます!