※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
妊娠・出産

足の付け根から痛みが出ていて、普通分娩予定ですが治るか心配。臨月での質問は早いかもしれない。明日の健診で同じ経験の方がいれば教えてほしい。

2.3日前から足の付け根から外れてしまいそうな
痛みが時々出ています

前回の健診までに逆子や前置胎盤などの指摘は
なかったため今のところは普通分娩予定ですが
治ったりするのでしょうか…😭

ママリで検索してみたところ臨月頃でその質問
をしていたようなのでまだ早いのではないか…
と心配になってしまいました、、
明日健診予定ですが、同じような方がいればと
思い質問させていただきました。

コメント

なー

私も6ヶ月、7ヶ月頃に普通には歩けないくらい足の付け根が痛くなりました💦
その時は特に以上なども言われず何日後かには戻りましたが今度は恥骨が痛くなったり…
と身体の節々が順番に痛かった気がします💦
辛いですよね💦夫にマッサージしてもらい少し楽になりました😊

• みー

みー

コメントありがとうございます(^^)

マイナートラブルなんですかね…
    早産につながる痛みでなければいいのですが…😭

• 7月19日
  • なー

なー

すみません、不安にさせてしまうかもですが、私早産で出産しました💦
    28週から入院して33週で出産して元気な子で生まれました。
    足の付け根が生まれる前兆?なのかは分かりませんがもし心配でしたら明日の健診でご相談された方がいいかもです💦
    ただ、足の付け根が痛くなってから1.2週間後に入院したので最近痛くなった感じでしたらまだ対処療法はいくらでもあると思います!!
    私の場合は子宮口が開くまでお腹の痛みが陣痛だと気付かずに緊急入院だったので…

• 7月19日