※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな
子育て・グッズ

生後6日の赤ちゃんを布団で寝かせているけど、掃除のタイミングがわからない。布団で寝かせているとき、いつ掃除すればいいか気になる。埃が気になるけど、布団でずっと大丈夫?

ずーーーっと生後6日の赤ちゃんを
布団で寝かせていますが
掃除するタイミングが分かりません。
常に寝てるので布団で寝かしてる方は
いつ掃除してますか?
コロコロでゴミはとりますけど
埃とかは掃除機ですよね…
ずっと布団でも大丈夫ですか???
埃とか気になってます

コメント

kanoino🍃

リビングに小さめの毛布か
厚手の座布団の上に寝かせておいて
寝室の窓を全開にして
掃除機かけてましたよ😌🌟

  • なな

    なな


    別のところに移動したら
    起きませんか?

    • 7月19日
  • kanoino🍃

    kanoino🍃

    起きてる間とかにしてました🌱

    • 7月19日
ももち

起きた時にダッシュでやってました😊
別部屋があれば一旦移動させてやったりも!

  • なな

    なな


    起こしちゃっても
    良いんですか?

    • 7月19日
  • ももち

    ももち

    うちの子は移動しても起きなかったので、一時的に別部屋に行けました!

    • 7月19日
ぱにっくママ

お昼寝用マットに寝かせたりして掃除機かけてました👍