※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たい
妊娠・出産

13週目でつわりが再発し、食べても吐いてしまう状況。仕事や子育てにイライラしてしまう辛さを感じています。

13週にしてつわりが再発しました・・・
先週までは食べづわりはあったのものの、食べてれば元気で、旅行も仕事も行けたのに・・・
今週は食べても食べなくても吐いてしまいます・・・
つらい・・・(;_;)
終わりが来るとわかっていても・・・
つらいものはつらい・・・
仕事行けなくて申し訳ない・・・
上の子にもイライラしてしまって申し訳ない・・・😭

コメント

deleted user

食べても食べなくても吐くならきついですよね💦
体調悪いとどうしてもイライラしやすいと思います😭
病院には相談されてますか?
点滴又は吐き気どめ?もらえないですかね?

  • たい

    たい

    きついです・・・何もしたくなくなります😭
    実は病院が住んでる市内になくて(田舎・・・)車で40分以上かかるので自力で運転して行くのが難しく😓頼れる実家も近くにないため・・・とにかく旦那が早く帰ってきてくれて病院に連れて行ってくれるのを待ってるしかなく😭
    ひたすら耐えるしか・・・😞

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ママ友さんはいないですか?
    誰もいないとなると辛いですよね…

    • 7月19日
  • たい

    たい

    さすがに病院連れてってと頼めるようなママ友は居ないですね(>_<)
    寝まくって、かなり体調整ってきました👍笑

    • 7月19日
  • deleted user

    退会ユーザー

    少しでも体調が良くなったなら良かったです💦

    • 7月19日
ぎんぺろ

同じく13週です!
4週からつわりがあり、気持ち悪いものの吐かなかったのに、ここへきて吐くようになりました…泣
上の子も居ると休みたい時に休めず辛いですよね…

私はご飯一切作っていません。…というか、作れません💦
パートですが、かなり出勤を減らしました。
上の子は私のイライラを察してか急に幼稚園行きたくないと1日中泣いています。
部屋も散らかり放題で地獄です。 やっと寝ても夜遅くに帰ってくる旦那の音で目が覚めた瞬間に吐きそうになるので、グッと我慢してまた寝ます。

お互いあと少しでマシになると信じて頑張りましょう😭!!

  • たい

    たい

    私も同じく4週からつわりがありました(>_<)一時期かなり治まったのに・・・今週からまた再発して、本当にしんどいです😭

    上の子も居ると、なかなか休めずほんとしんどいですよね・・・必ず終わりが来るとわかっていても・・・

    天気のせいか頭痛もします😞もぅ〜つわり無い人がほんと羨ましいです・・・

    • 7月19日