※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
n
子育て・グッズ

麦茶や番茶を薄めて飲んでいるけど、そのまま飲んでも大丈夫か心配。濃くなると飲まなくなったり下痢することはある?

お茶を飲むようになってから 今までずっと大人用の麦茶や番茶を1:1くらいで湯冷ましで割ってうすめて飲ませてるんですが、いつ頃からそのまま飲ませても大丈夫でしょうか?💭
味が濃くなって飲まなくなったり 下痢をしたりすることありますか?

コメント

たろやん

うちはもうすでに大人用飲ませています😅
今のところ何も異常はないですよ〜!

• n

n

そうなんですね😆!
    暑くなってきて飲む量が一気に増えてきて毎回薄めるのも面倒になってきたので(笑)そのまま飲めるのはありがたいです😭
    ちなみに何飲ませてますか??

• 7月19日
  • たろやん

たろやん

ですよね。うちも最近よく飲みます👶🏻
    伊藤園の麦茶パックですよ〜!

• 7月19日
あっつん

10ヶ月頃には薄めないで飲ませてた気がします🤔
鶴瓶さんの麦茶ですが、飲まなくなったりそれが原因で下痢したりってことは無かったですよ!
外出時はペットボトルの麦茶も飲んでます👍🏻

• n

n

うちも今同じ麦茶です!!!
    暑くなって飲む量も増えてきたし 外出先でもそのまま飲ませられるのは嬉しいです😆
    とりあえず数回に分けて同じ濃さに慣れさせていこうと思います!

• 7月19日