※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよ
お出かけ

休日が結婚記念日ということもあり夫婦2人で出かけるのもありかなと思っ…

休日が結婚記念日ということもあり夫婦2人で出かけるのもありかなと思っています。
実母が娘預かるから行っといでと言ってくれているのでお願いしようかなと思っています!
いざ2人で出かけるとなると何をしようか迷ってます。
今のところ候補は映画なんですが私が映画少し苦手で見るならトイストーリーかなって思っているんですが他に映画以外でおすすめありますか?
ホテルのランチビュッフェもいいかと思ったんですが服装困るなとなり
主人は基本Tシャツとジーンズで私は妊婦なのでその辺に着ていけるワンビースにスニーカーとかなのでオシャレな感じは難しいかなと思ったり
今のところ難波か梅田に行こうかと思っています!
皆さんならどうしますか?
大阪府内でお願いします!

コメント

mmm

新阪急のオリンピア先週友人行きましたが、ランチタイムは特にカジュアルでジーンズの方たくさんいらっしゃいましたよ☺️
私も普段着のワンピースとサンダルで行きましたが浮かなかったです笑
素敵な結婚記念日になりますように💓
ちなみにうちの結婚記念日は、再来週にケンタッキーの食べ放題目当てにエキスポシティに行く予定です🤤

• ぴよ

ぴよ

コメントありがとうございます。

ジーンズにTシャツにスリッポンとかでも浮かない感じですか?
    主人が基本そんな格好なので
    ケンタッキーの食べ放題いいですね!

• 7月19日