※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那、寝かしつけ頑張ったのか知らないけど私なら30分以内で寝かしつけ…

旦那、寝かしつけ頑張ったのか知らないけど
私なら30分以内で寝かしつけできるのを
二時間以上かかってた。
部屋行くと照明ピカピカだし、息子は遊んでるし。
ほんと呆れた。
息子にメロメロで「寝なさい!」と少しもきつく言えない旦那です。

ってか、携帯あるんだから「全然寝ないから来て」ってLINEするか電話しろよ。

コメント

miho

なんで寝かしつけなのに部屋明るくしてるのか理解できないです😅
明るくても寝る子なんですか??😳

• ママリ

ママリ

ベッドに登り その近くに照明スイッチがあるので息子がつけてました。

• 7月18日
chel**

毎度その感じなんですかね💦それなら困りますが、あまり回数がない中2時間粘ったなら私は褒めたいと思います😂

普段どのように寝かしつけているのか分からないんでしょうか…?

• ママリ

ママリ

夫は一階、私と息子は2階で寝ているのですが
    今日はほんと寝なさすぎた感じです。夫がたまに寝かしつけしてくれますがだいたい30分以内には寝てるんですが。
    あと全く怒らない人なので、旦那はなめられてるんだと思います(^_^;)

• 7月18日
ᙏ̤̫❤︎ ᙏ̤̫❤︎

我が家は本日初めての寝かせつけをしてくれました(^-^)

私がお風呂に入ってる間に寝かせておこうと思ってくれたようで...

最近は歯磨き、夕ご飯、朝のお着替え、朝ごはんの補助...と私の出産に向けて私が居なくても出来るように頑張ってくれていますが...

寝かせるのだけは難しいようで(^_^;)‪‪💦‬
部屋の明かりをスタンドランプにして本を3冊読んで...さぁ電気を消すよ...と言ったら、
ありがとうバイバイと寝室から息子は出ていってリビングのお兄ちゃん達とテレビを見てました。(^_^;)‪‪💦‬

寝かせるのって男の人には難しいんでしょうかね(^_^;)