※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みあ
妊娠・出産

性別の予想について相談です。お腹の出方やエコーで男の子と言われることが多く、自分も男の子かなと感じています。実際の性別は当たっているでしょうか?

女の子希望なのですが、お腹の出方や4Dエコーのお顔などから、色んな人に男の子っぽいね〜と言われます(^_^;)

排卵日2日前でピンクゼリー使ってみたんだけどな(>_<*)

徐々に自分も男の子な気がしてきました。
名前もお洋服も女の子のばかりに目がいっちゃいますが。。
ごめんよ、赤ちゃん。。

皆さん、予想と実際の性別、当たってましたかー??
エコーとか確実なものではなく、雰囲気的な予想で。

コメント

omochichan

私も男の子っぽい!と周りに言われその気になってましたが、見事に外れましたよ😂お腹の出方は関係ないらしいです🤔

• みあ

みあ

なるほど!私も外れてくれ〜(^_^;)

• 7月18日
はじめてのママリ

私は外れました!
直感も外れ、お腹の出方も外れ、中国式などことごとく外れました😂笑
なぜか女の子だと思い込んでたので早々に見えたものに衝撃を受けましたが、生まれたらもう可愛くて可愛くてたまらないです😂💓
男の子可愛すぎますよ💓

• みあ

みあ

私も外れてほしいです(^_^;)
    男の子でも、我が子は絶対可愛いとは思いますが、知った後少しの間は落ち込みそうで...
    ごめん、赤ちゃん(>_<*)

• 7月18日

うちは早い段階で性別わかってたので気にしてませんでしたが、甘いもの食べたくなるとかお腹の出方が丸みを帯びてるのとかは当たってましたねー🤔
女の子ってわかると男の子の服も可愛いな〜良いなぁ〜って思いましたよ😂笑
人間の心理ってそんなもんじゃないですかね😂笑

• みあ

みあ

そんなに早く分かったのですね!!
    ちなみに何週で何で分かったのですか??
    どちらも可愛いとは思うんですけどね〜
    知った瞬間、めっちゃ嬉しいのはどうしても女の子だろうなぁと。。
    ごめんね、赤ちゃん。。

• 7月18日

退会ユーザー

16週でわかりました!

• 7月18日
R

私はママ友にお腹の出方と顔つきが優しくなったから女の子じゃない?って言われてましたし、なぜか周りから女の子っぽいと言われ、旦那も直感で絶対女の子と言ってましたが男の子でした😂🙌

私も女の子服ばっかり見ちゃうしたまにかわいすぎて買っちゃいそうになりますが、男の子もちょーかわいいですよ!

• みあ

みあ

お腹の出方もお母さんの顔も迷信なんですかね〜
    予想、外れてほしいです(^_^;)

男の子も可愛いとは思うんですけどね。。
    日に日に女の子への欲が強くなってしまい、来てくれただけで嬉しくて奇跡なのに、我儘だなと思ってしまいます(>_<*)

• 7月18日
ちー

お腹が丸いと女の子。
お腹がとんがってると男の子。
と聞いたことがありますが、私はお腹とんがって女の子でしたよ☺
エコーでも『玉がついてる。男の子かも』と言われていたのに女の子でした笑

• みあ

みあ

なるほど!私も外れてほしいです(^_^;)
    でも、実際、丸いのかとんがってるのか、今一分からないんですけどね(>_<*)

エコーもお腹の出方も外れたんですね!!
    生まれるまでホント、分からないものですね(๑´∀`๑)

• 7月18日
さあママ

2人目の時、つわりも1人目と同じだし体重減るし、顔きつくないしで、自分では女の子っぽいと思ってたんですが、母だけは男な気する!とずっと言ってて、エコーで間違いないと言われ男の子でした(笑)

RKmama

上3人は見事に希望通りで
男の子の時はお腹前に出てました😅そしてスゴいイライラしてました🤦‍♀️
女の子の時は旦那におしりでかくなったと言われお腹も横に広がりました☝️

上の子たちのときは産み分けしたので結果希望通りでしたが今回はほんとに不意打ちなので全く想像つかないです😅

お腹は前にも横にもで
肉、魚(生魚も)食べたくなくて
甘いもの好きではなかったのに甘いものばかり食べてます🤦‍♀️胎動もいまのとこ優しいw
男の子めっちゃ痛かった記憶🤣まだ性別ハッキリしてないので私も女の子だといいな👏