※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっくんまま(∩´∀`∩)
子育て・グッズ

オムツやお尻ふき、ミルクは、Amazonやネットで買う方が店舗より安いですか?おすすめがあれば教えてください。

オムツとお尻ふきとミルクは店舗で買うよりAmazonとかネットで買った方が安いですか?
みなさんのオススメ教えてください❤︎

コメント

miyu_uhime

おむつとおしり拭きですが、我が子は産まれた直後からおむつかぶれしました。病院が紫パンパースだったんですが娘のお肌には合わず…退院してからメリーズが一番肌に合いました。メリーズが中国の方の買い占めで買えなかった時はグーンで代用しました。また、出産前に水99系のを買ってましたが肌に合わず沢山の種類を試してビジョンのおしりナップの赤意外は全ておしりがかぶれるという…お肌のデリケートな子でしたので、産まれる前に箱で買ってたおしり拭きはパパやママが車でお手拭きにしたりお掃除に使ってせっせと消費する事に…

また、ミルクも自分達で一缶買って置いたので様子見てからにするつもりが、お祝いで6缶頂いてしまい…でも、母乳がしっかり出たことと娘がミルク嫌い!って受け付けず…頂いた6缶は未開封のまま…よそのママ友さんにあげました。

おむつだけは買いだめしてなかったのが幸いでした。

オムツ、おしり拭き、ミルクはコレ!という物が決まっているならばまとめ買いもある程度有りかなー?って思います★
でも買いすぎたら何か有ったとき我が家のように損しちゃう事も有るので…ほどほどが良いかと思います★

我が家はまとめ買いするのは辞めました(笑´∀`)

オマーニャ

オムツは近くのドラッグストアで安い所を調べて買っています(^^)
私の所はマツキヨが安売りしてたりしてるのでそこで買っています。
カード持ってればポイントつきますしω

おしりふきは西松屋が安いのでまとめ買いするつもりです(^.^)
水分99%と低刺激なのでうちの子にも安心して使えそうだなと思ったので。

ミルクは現在完母なので買っていませんf(^^;

さくさく

私はAmazonで定期で買ってます。
15%OFFになるのでお得だと思いますよ。
パンパース、グーン、ムーニー使いましたが、グーンが予想以上にいい感じでビックリでした!
メリーズは高くて買えません(笑)
おしりふきはパンパースのを上の子の時から愛用しています。
厚いのでうんちがふきやすいです!
ミルクは使ってないのでわかりません。

モカmama

おむつは色々調べた結果、Amazonの定期お得便が一番安かったので、ずっとAmazonで買ってます!
おしりふきはアカチャン本舗のやつが気に入っているので、アカチャン本舗のネット通販で。
ミルクはちょっとわからないのですが、Amazonと店舗比較するといいかなと!

• Mmama

Mmama

色々比較して、オムツはマツキヨ、おしりふきはAmazon、ミルクは西松屋で買ってます!!
    オムツはかぶれたり、漏れたり、サイズアウトしたりするので、あまり大量の買いだめはしていません。

• 3月27日
Mmama

上記すみません。
回答と返信間違えました。