※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

母乳が少ないためミルクを足したいです。ミルクを変えた方、何を使いましたか?哺乳瓶は母乳実感が良いですか?

完母だったためミルク拒否です💦でも母乳がほとんど出てないみたいで、ミルクを足したいです。ミルクを変えたら飲んだって方、何に変えましたか?今はすこやかです。哺乳瓶は母乳実感が良いですか?

コメント

おいも

哺乳瓶の乳首もかなり好みがあるようです💦うちは最終的に4つほど試しました。母乳相談室、母乳実感、NUK、ビーンスターク、でした。

• さんぴん茶

さんぴん茶

どれで飲みましたか?ビーンスタークは持っていて、今寝ぼけてた所おっぱいからスライドさせたら少しは飲んでくれましたが💦
    ミルクは何使ってますか?

• 7月18日
  • おいも

おいも

ビーンスターク使ってました!他は飲まず、とか、飲めず(こぼす)とかでした💦
    ミルクはE赤ちゃんでしたが、不味いって聞いたことあります(笑)うちの子は飲んでくれましたが(笑)
    アイクレオは甘くて美味しいとも聞きました👂

• 7月18日
  • さんぴん茶

さんぴん茶

ビーンスターク形が乳首っぽいですもんね😊ミルク両方試してみます‼️ありがとうございました❤

• 7月18日