※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りこ
その他の疑問

セキスイハイムで快適エアリーをつけてらっしゃる方に質問です😭‼️まだ家…

セキスイハイムで快適エアリーをつけてらっしゃる方に質問です😭‼️

まだ家を建てて三カ月くらいなんですが、この三カ月で旦那は咳喘息になり私はもともとあったアレルギーが悪化し薬の毎日です😭(喉や鼻の奥が真っ赤だと写真を見せてもらいました。)
先生曰く、エアコンが原因だと思うって仰ってたのですがとくに気にしてなかったんですが、確かにここ最近夜中むせて起きたりが引っ越して出るようになりました。
(フィルター?お掃除はしてます💦)
快適エアリーが原因なのでしょうか、、。
夏場でも加湿器が必須でしょうか?💦
毎日マスクして寝てます。

ちなみに家の構造は2Fがリビングで普通のエアコン使ってます。
1Fが寝室で快適エアリーです💦

付けずに寝れば良いのか分からずで、
住んでらっしゃる方はどんな様子か教えて下さい🙇‍♀️

コメント