※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mamari
妊娠・出産

初診では6週目の妊娠が確認できず、不安です。5週後半〜6週の超音波写真を見せてください。

最終月経の開始日から計算で6w0dと診断されましたが初診に行ったところハッキリ確認できませんでした。排卵が遅れたとか私はよく分かりませんが不安で仕方ありません。皆さんの5w後半〜6wくらいの超音波写真見せて下さい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)以前も投稿させて頂いたんですが、あまりにも不安で皆さんの写真みたいです

コメント

deleted user

こんにちは!初期は何かと不安がつきませんよね。

私は、初診で6週と言われてました。心拍もこのとき確認できました。

いくえ

私はこんな感じでした😃

いくえ

写真忘れました😭

みーたん☻

5週後半の初診の時のエコーです!
私の場合は心拍までチカチカと確認出来ました!
が、排卵遅れてたら胎嚢確認出来ないのも理解出来ますし、もう少し待つしかないですね(._.)
この時期は色々な事がとても不安ですよね。
ですが赤ちゃんを信じる他に今の自分には出来ることはない!!と言い聞かせて私は毎日乗り越えてます!!!

ちよ♡さんが、次の検診で胎嚢確認できますように!!

美愛mama♡

5w5dの時です(。・ω・)ノ゙

happy

6週の時です(^^)
今は1歳3ヶ月になりました♪
次に行ったときは、もっと大きくなってますよ♪
楽しみですね(*^^*)

mamari


コメントありがとうございます!心拍まで確認できたんですね✦ฺ︎人それぞれなのは分かりますが同じ6wでこんなに違うものかと不安になりますね(´□︎`;)次の検診がドキドキです💦

mamari


コメントありがとうございます!しっかり黒く見えていますね✦ฺ︎こんなに差があるものなのか...1週間後と言われましたが予定もあるので今週中、早めに病院行きます(●︎´ω`●︎)

mamari


コメントありがとうございます!心拍まで(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎流産という言葉がよぎって怖いです💭姿が見えることを願ってます。ありがとうございます*.

mamari


コメントありがとうございます!似たような超音波写真ですね( ˙︶˙ )同じ妊娠でもこんなに差があるものかと不安に思います🌀

mamari


コメントありがとうございます!しっかり姿が写っていますね(´υ`)私も次の検診でしっかり姿が確認できることを祈ってます(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

詩葉ママ

こんな感じでした(^^)

mamari


コメントありがとうございます!6wですか?しっかり見えていますね✦ฺ︎いいなぁ...心配です(´□︎`;)

はらぺこ

私も小さめだったのですが、5wの時です!
二週間後成長が見れましたよ!
身体を温めて大切にして下さいね( ^ω^ )

mamari


コメントありがとうございます!予定日の訂正とかありましたか?

詩葉ママ

初マタなのでよくわからないんですよ汗
はっきり見えてる方なんですか?
9週目の時は
動いてる姿見ましたよ(^^)

人それぞれだと思います(^^)
わたしもつわりが酷くない時
心配になったりしますよ(^^)

ママ頑張りましょ(^L^)

deleted user

4w5dです\(^o^)/

mamari


お返事ありがとうございます*私は経産婦なのに1人目の時6w0dと全然違うので比べてみてみたら心配になっちゃって。゚(*´□`)゚。

mamari


コメントありがとうございます*なんだか似ていますね✦ฺ︎私の場合、排卵が遅かっただけだといいです(´□︎`;)

deleted user

似てますか?
排卵が遅れてるだけならいいですね\(^o^)/

先生にはきちんと妊娠確認といわれたのでこれから成長すると思います!お互いうまくいくといいですね\(^o^)/💕

mamari


お返事ありがとうございます!私は次回は母子手帳もらって持ってきてねと言われましたが、まだハッキリ分からないのに母子手帳もらいに行くのが怖いです(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)

はるかちん

私は5w5dで初診でしたが、胎嚢確認できました♡
今は7週で、心臓の動きも確認できました!
きちんと確認できるまでは不安ですよね(T^T)
私も不安でした、、

はらぺこ

ちなみに先程の写真の5wの時5.3ミリでした!
今回の写真は二週間後です!2.8センチまで成長してましたよ♪
しばらく小さめで育っていて、標準になって今は一週間早いくらいの重さです(゚o゚;;笑
予定日コロコロ変わってましたよ〜( ^ω^ )
私も初期の頃、他の方と比べて小さめで母子手帳も貰うのも遅くすごく不安でした。
ネットでいつも赤ちゃんの平均の大きさ調べたりしてました。
ですが、ママが不安だと赤ちゃんも不安になってしまうので、あまり不安にならないようにしよう!と開き治りました(o^^o)
お互い赤ちゃんを信じて頑張りましょう(((o(*゚▽゚*)o)))

mamari


お返事ありがとうございます*.予定日コロコロ変わるとかあるんですね(ᵒ̤̑ ₀̑ ᵒ̤̑)wow!*✰初耳です❕❕そうですねぇ、私が不安不安なんて言っていたらよくないですね💭ご丁寧なコメントありがとうございました(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)♡︎

deleted user

6週くらいで母子手帳もらえるんですね💕 私も来週診察なのでワクワクドキドキです!

確かに、でも大丈夫ですよ!!
赤ちゃんに任せて待ちましょう\(^o^)/

さわ★

わたしも、五週では胎嚢確認できず、六週でやっと確認できました。その後七週で心拍確認です(*^^*)写真は六週です

mamari


コメントありがとうございます*私の超音波写真に写っているのも胎嚢だといいです!お互い赤ちゃんが元気に育ちますように✴︎