※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
出戻り❣️himamam
雑談・つぶやき

サニタリーショーツが欲しくて欲しくて、安いのないかなぁ~って探して…

サニタリーショーツが欲しくて欲しくて、
安いのないかなぁ~って探してたら
yahoo!ショッピングで6枚セット1080円で
売ってて即買いして、今日届いた(゚∀゚)︎💕︎
やはり値段の通り安い感じだけど、私的には
すっごく大満足\\\ꐕ ꐕ ꐕ////

今日はパパが1週間ぶりの休みで
1日中一緒に過ごせた🤭幸せ😍

カット&カラーもしてくれて、
夜ははま寿司🍣行って、言う事なし😂

明日から仕事頑張るぞー😁💪

コメント

deleted user

私もこれ、持ってます🤣🤣🤣
私のパンツ画像が流出したかと思いました🤣w

  • 出戻り❣️himamam

    出戻り❣️himamam

    遅くなってすみません!
    あ、ホントですか!?😂
    ちょっ、笑わせないで下さいよー🤣笑

    • 7月19日