※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミルク
妊娠・出産

妊娠超初期の方、不安や喜びを共有しませんか?友達にはまだ言えず、息子が変化を感じる日々。

妊娠超初期の方、雑談で不安やわくわくを共有しませんか?

私はおそらく今3w3dです。
具合が悪すぎてフライングしてしまい発覚しました。
フライングのリスク(化学流産の不安)と同時に喜び、わくわくもあります。

まだ友達には言えない時期なのも難しい!!

息子が今日はやたらベタベタしてきます。
お腹に耳を当てて横になったり、ずっと抱っこ抱っこです。
普段パパっ子で、私にはどちらかというと素っ気ないのですが、何か勘付いてるのかな...

コメント

ひらか

初めまして!
私も今月30歳になりました😊❤️同い年ですかね??
そして誕生日プレゼントかのようにおとといフライングで妊娠反応が…!!

今日が生理予定日だったので4w0dです!
嬉しいのと不安なのとでモヤモヤしますよね笑笑
旦那さんには伝えましたか??😁

8ヶ月の息子ちゃん、もうママのお腹に赤ちゃんいるの分かるんですかね?(OvO)✨
すごい!!
私の息子は赤ちゃん来るかもって伝えたら、赤ちゃんじゃなくて弟がほしいぃぃい!ってやたら叫んでます…笑笑

  • ミルク

    ミルク

    同い年ですね💖
    そしてダブルでおめでとうございます🎈
    私も4wが待ち遠しいですー!!
    隠し事ができない性格なので、旦那には報告しました!

    息子はわかってる風で、普段すごく手がかからない子なんですが今日1日抱っこにほっぺやおでこをくっつけていたので疲れました💦

    息子さんの一言、かわいすぎます!!2歳半だと立派にお兄ちゃんするだろうし、きっと楽しみなんですね!

    • 7月18日
  • ひらか

    ひらか


    ありがとうございます😊❤️
    排卵検査薬を使っての妊活だったのですが、今月は無排卵?てくらい強陽性が出なくて諦めてたのでびっくりです!!

    ミルクさんもご妊娠おめでとうございます!❤️
    旦那さん驚いてましたか??
    うちはLINEで伝えたのですが、これは…と打ったつもりだったのでしょうが、俺は妊娠したということかい?と返事が来て大爆笑しました🤣

    ママとべったりくっついてたいんですね❤️可愛すぎです❤️

    ちなみに初診はいつ頃行きますか??😊
    私は今のところ6w過ぎくらいにしようかなーと考えています!

    • 7月18日
  • ミルク

    ミルク

    良かったですね!赤ちゃん来てくれて!
    ありがとうございます😊
    私はかなり体調が悪くなってきていたので旦那は勘付いていたみたいです。
    ひらかさんのご主人はかなりびっくり喜んだんですねー打ち間違いから伝わります💕

    私はどうせなら心拍確認までしたいなあと思い、お盆前、6w3dくらいに行こうかなって思ってます!

    • 7月18日
  • ひらか

    ひらか


    ミルクさん体調崩してしまってるんですね💦
    今もおつらいとこありますか??
    私も実は検査薬した日、38.0の高熱が出て悪寒がしていたので薬使うか悩んだあげく検査してたまたま妊娠に気づいたかんじです!(OvO)
    のど風邪も同時に引いたようです😓

    初診で心拍確認まで出来たらラッキーですよね…!✨
    私も同じこと考えました✨
    初診日まで長いし、何度も妊娠検査薬使ったり、ママリ覗いて検索魔になったりしてしまいそうです(^_^;)笑笑

    • 7月18日
deleted user

私も超フライングで陽性反応でました😭!!!
おそらく私も3w3dです😳💕
嬉しいけどうまくいくか不安ですよね😭旦那にも伝えてしまい、
喜ばせてしまった分不安で仕方ありません😟

  • ミルク

    ミルク

    同じですね!
    嬉しい&不安が混ざりますよねー、旦那さんには初期のリスクなど説明されましたか?
    うちは説明して理解してもらった上で、励ましてもらってます笑笑

    • 7月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    リスクも説明しました😭💦
    1日1日が長いですよね。待ち遠しいです😗
    励ましてくれるなんて旦那さん素敵!
    うちはめっちゃ茶化してくるんですよねぇ…生理はー?って🤣
    旦那なりに気にしてくれてると思うのですが…😂

    • 7月18日