※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🙏🙏🙏
家事・料理

私はコンビニのカフェラテが大好きです!マチカフェなどで毎日ラテを買う…

カテ違いかもしれません😱

私はコンビニのカフェラテが大好きです!
マチカフェなどで毎日ラテを買うんですがファミマ
のコーヒーマシンの前に立ち匂いを嗅ぐと
ふわふわってします。
チンさむロードでのふわっみたいな。
ジェットコースターで足がすくわれる感じの
ふわふわふわ〜ってなります。ドキドキっと!語彙力。

伝わりますかね😭同じ方いらっしゃいますか?
あれは何なんでしょうか?

コメント

sakutyan

コーヒー飲んだ時に、カフェイン強すぎると動悸する時ならあります!

でも、はむはむさんの場合匂いで、ですよね??しかもファミマの時だけなんですか??

回答になってなくてすみません( ^_^ ;)

  • 🙏🙏🙏

    🙏🙏🙏

    ローソンはカウンター内にあるからか何もないんですが、ファミマの黒いコーヒーマシンだと動き出した瞬間必ずなるので匂いかなと思ってます😫

    • 7月19日