※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

男の子と女の子のママさんいますか?娘に対する旦那さんの対応や感情、次女が生まれた時の息子の反応が気になります。

一人目男の子、二人目女の子のママさんいますか?

娘は父親に特別な存在ってよく聞きますが、旦那さんは娘さんに対してどんな対応?感情?ですか?(*´・ω・`)
今二人目女の子妊娠中で、息子にメロメロですが女の子が産まれて一体どんな感じになるのかなーと(^_^;)想像つかないのですごく気になります。(笑)

コメント

yuki

はーい🙋
わが家は特に差はなく二人ともにデレデレです😂

さらい

しぐさや動作がかわいらしいようですよ。女の子は。

男の子のかわいさとはまた違うようです。わたしもそうですが。

ままり

娘がママっ子なのもありどちらかというと息子をかわいがってる感じはしますが、そこまで差は感じないです🙂

りんたろう

うちは逆で一人目女の子、二人目男の子予定ですが娘を可愛がりすぎて、二人目も女の子が良かったと未だに言ってます笑

毎回健診で男の子と言われているのでたぶん9割男の子だと思いますが、女の子が産まれる可能性はないの?と往生際が悪いです😅

男の子が産まれても可愛がってくれるか心配です😂