※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るんたった
雑談・つぶやき

離婚調停中です旦那からの束縛や夫婦とゆうものは結婚したら全く友達と…

離婚調停中です
旦那からの束縛や夫婦とゆうものは結婚したら全く友達とも遊べないとも言われてその当時は妊娠してたのでそれは当たり前で今まで頑張ってきました
旦那とは8個離れてて私は19です。
元々うつ病持っていて旦那はそのことも知っていて私がまだ未熟者なのも知っていましたが、私は今までずっと夫婦とゆうものは旦那が仕事行ってても家でずっと引きこもり状態でした
それで私も行き詰まり何回もODして何回も病院に運ばれたりしました。その要因も旦那が関わってます。

簡単にゆうと三船美佳さんのような関係でした。
私がうつ病もっていて自由にしたい事もあったのに全部拒否されてうつ病も悪化して1ヶ月実家に帰ってます。
もう私はうつ病を治すにはもう離れた方がいいと思ってます
心の整理もついています

旦那は再婚して前の相手ともデキ婚で同じことを私ともして旦那の母に相談など一切せず私の実母にずっと頼ってばっかりでした
普通は再婚するなら慎重になるはずなのに私を侮辱したりしてもう我慢の限界です。

そして、tweetでうつ病診断10段階中6でわろた病院いこなどもう腹立つことばっかりです

私のうつ病も支えるといいながら支えてくれず自分が被害者ぶっててほんとつらいです

ほんと頭に血が上って文章下手ですみません

私なりにずっと頑張ってきて家事もこなして来たのになんも褒めたりたまには自由に遊んできたら?の一言もないです結婚したら全ったく友達と遊べないと言ったでしょ?とゆわれます

もうなんか向こうが被害者ぶっててとても腹が立ちます。

離婚は決まってますがもと嫁とは連絡とってて私と離婚したらLINEも取らないとかホント腹が立ちます
すみませんあらぶって

コメント

ひろみ

ちゃんと慰謝料もらって離婚するといいですよ(*^^*)

調停は体力を使いますが頑張って下さい♡