※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れな
妊娠・出産

37週目で陣痛が怖くて心配。胎動が激しくてトラブル続き。ピンクのおりものが出たけどおしるし?

明後日で37週になります🤗36週5日の三人目です!が陣痛が恐ろしい!!!あの痛みは忘れられません!!スポーンと産まれてくるんだよ、スポーンと!!と話しかけています🙄
昨日から胎動が肛門と、ちつ?付近でドリルのように激しいー💦その度におりものが出てきていました😱😱後期になってから、帯状疱疹になったり、肩関節痛で夜も寝れず、インターセクション症候群にもなった様子。。トラブル続きで気持ちも参っています、、、、。
本題ですが、、、おとといの朝方にネバネバの数ミリかたまりおりものがピンク一度のみありました!これはおしるしですかね?うえ二人おしるしなかったもので😵

コメント

777

おしるしだと思います👶💕
二人目は出産の10日前くらい?にピンク〜少し血混じりのおりものがありましたがのんびりお腹で過ごしてました!おりものが出てからすぐの人もいれば少しかかる方もいるみたいですがいよいよですね🥰
梅雨で気分までジメジメしちゃいますが、あと少しお身体大事にお過ごし下さいね☺️✨スポーンと出てきますように👶💕

• れな

れな

おしるしですか!!ドキドキワクワクです😍

優しい気遣いもありがとうございます😊💓💓スポーンと出ること願います☀️‼️

• 7月18日
  • 777

777

初の女の子も楽しみですね👶💕もう少し、頑張って下さい💪✨

• 7月18日