※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
©️
妊娠・出産

妊娠3ヶ月で初診済み。茶おりや腹痛腰痛あり。次回受診まで1週間。心配ながらも元気だと思っています。

明日で妊娠3ヶ月になります。
今月初めに初診にかかり、何もなければ22日の週に来てくれと言われ、24日に受診予定です。
この間、1度だけ茶おりが付着程度ありました。また生理前の様な腹痛腰痛もありましたが一時的で落ち着いてます。
この時期、お腹の子が元気かどうか分かるすべがなくあと1週間不安です。

きっと元気だと思っています…
質問ではなく思っていることですいません…

コメント

ひまわり

私も茶おりや出血があって不安でしたが、赤ちゃんはいたって元気で健診のたびに安心させてもらいました!
茶おりや出血は妊娠初期にはよくあることだと先生に言われました😂

23日が4週間ぶりの健診日なのですが、ほんとに赤ちゃん元気なのかなーと今すごく不安です😖
きっと元気です!!!✨

• ©️

©️

妊娠初期の出血や茶おりは良くある事だと言いますよね😨
    そうは聞いていても不安になってしまいますね…

次の検診日が近いですね!
    お互い赤ちゃん👶元気でありありますように…💞

• 7月18日