※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゅうママ
その他の疑問

Amazonファミリー?を利用された方。また利用してた方メリット、デメリッ…

Amazonファミリー?を利用された方。また利用してた方メリット、デメリット教えて下さい!
今年年子がうまれるので利用するか悩んでます(´・_・`)

コメント

利用してます!
定期便でかなり安くオムツやおしりふき買えますよ(^-^)v
年会費3900円ですが…いろんなものをネットで買うなら年会費も元がとれるかなーと思いますよ。メリットは定期便だと初回かなり安くなりますが、1回頼んで届いたらすぐやめて、また無くなってきたら定期便を頼むと毎回初回割り引きみたいな感じで安く買えます。普通初回は本当の最初の1回限りってことが多いと思いますが、何回もできるのでいいです😁
お店だと品薄のメリーズのテープタイプとかもあるので助かりました(^-^)v

• ゅうママ

ゅうママ

やめるというのは定期便の設定とかですか??それとも毎回退会して入会するということてましょうか??
    無知ですいません(´・_・`)

• 3月27日

退会ユーザー

そうです、設定です。1回届いたら定期便を解除しておいて、なくなりそうな頃にもう一度同じのを頼んでも初回割り引きがきくんです👍
    届くのも早いから便利ですよー。特に産後すぐ動けないときは便利でした。イオンネットスーパーも使ってました。旦那に頼むと微妙に間違えるから使えないんですよね(^_^;)笑
    年子でお二人なら、おしりふきとか便利ですよ!買い物行くのも二人連れだと大変ですもんね💦

• 3月27日

利用していました。
オムツ定期便はお得ですよ。
2人分ならなおさらです。
今はマミーポコをロハコで買ってます。

ケース単位での注文になりますので、在庫管理はちょっと考えないと難しいのですが、お二人目ならどれだけの量がどれくらいの期間でなくなるか、とか予測できるかと思いますので活用できると思います。
上の子の分が余ってもすぐ下の子に使えますしね。

• ゅうママ

ゅうママ

上の子はあまりオムツの減る量はかなりおちついてきましたが、新生児はすぐなくなりますよね!
    詳しくありがとうございます(*^^*)

• 3月27日
でこみ

Amazonファミリー利用しています!

◇メリット◇
・オムツが安くで購入でき、家まで配達してくれる
・Amazonプライム会員も兼ねているので、注文後の商品配達が早い

◇デメリット◇
・年会費がかかる

デメリットの年会費については、わたしが会員登録したときは、年会費と同額のAmazonのベビー用品に使えるクーポンを付与されましたので、結局プラスマイナス0でした。
ただ、翌年からはクーポンももちろんないので、お金がかかります。
わたしは1年経って翌年の年会費がかかる前に解約も検討中です(^^;)

お得定期便というものがあり、毎月決まった日に定期購入すると安くなるのですが、わたしはこれを利用してオムツや日用品を安くで購入しています。
子どもを連れて買い物で重たいものやまとめ買いができないので、自宅まで運んでもらえるのは助かっています(^^)

• ゅうママ

ゅうママ

2人分となると家まで配達がほんと助かりますね(*^^*)

お得定期便!詳しくありがとうございます(*^^*)

• 3月27日
RARA18

利用してます❗主人が。
オムツやお尻ふきを箱買い。買いに行くと大きいし重たいしなのでポイントもつくのでいいですよ👍そのポイントを使えば安くなるし😆

• ゅうママ

ゅうママ

ポイントつくんですね!
    旦那さん詳しそうですね!
    私の旦那一切したことないので、、
    勉強なります(*^^*)

• 3月27日
  • RARA18

RARA18

詳しいですよ✨何でもかんでもAmazonで買います。だから引きこもりくんです💦
    クリスマスにはピザ&サイドメニュー&ドリンクを注文。ポイントとピザを取りにいくので8000円程だったのがポイントで2000円でおつりがくるくらい安くつきました(笑)

• 3月27日