※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
妊娠・出産

初産の方が前駆陣痛について相談しています。スライム状の分泌物が出たが色は黄色で、出血やおしるしはないようです。病院に電話した方が良いでしょうか。

20日に予定日を控えてる初産です。
39週にもなりそろそろとドキドキしてます。

ここでの質問なのですが、
汚い話になってなってしまうのでご了承ください。

前駆陣痛っていうものが
(生理痛)みたいなのがちょくちょくありました。
お尻の間の骨?尾てい骨?が痛いような
くらいの,,,軽いかんじです。


それ以外にはまったく予兆はなく、
よく出血とかおしるしがある方もよくききますが、
まったくなく、、、

ただ今日
朝7時くらいにトイレにいきました。その時は何もなく、
先ほどトイレにいくと、スライムみたいな粘りのある?
鼻水?みたいなものがパンツについてました。
ピンク系とかなら出血とかならおしるしが来たのかなっと
思うのですが
黄色いのようなものでした。

汚い話すみません。

こういう経験されて出産されたかたはいますか?
一旦病院に電話してみたほうがいいのでしょうか?😭

コメント

かおり

それ粘液栓ですよ✨😆そろそろお産が近いしるしです!
私の場合、出産3日前に風邪ひいた時みたいな黄緑っぽいスライムみたいなおりもの→2日前に糸状の血液まじりのおりもの→1日前に鮮血→夕方から陣痛でした😊出産は日付けかわってからだったので、上記のような感じになってます😅
ドキドキですね💓
どうか安産でありますように✨👶

  • ママ

    ママ

    そうなんですね‼️
    ありがとうございます♥️
    予定日すぎて22日から入院になるので、それまでには来て欲しいです‼️
    様子みてみます(^0_0^)

    • 7月18日
はるぴこ

粘液栓ではないですか??
そこに血液が混ざるとおしるしになるかなぁ~🤔💡と思います😊
臨月になるとおりものが増えやすいし、病院に電話する必要はないと思います💡
わたしもよく出ますが、もうすぐなのかな✨と思ってワクワクしています😊

  • ママ

    ママ

    ありがとうございます♥️
    39週目同じくらいですね(^0_0^)
    こまま様子を見ながら陣痛を待ち望みます♥️

    お互いに安産でありますように♥️

    • 7月18日
  • はるぴこ

    はるぴこ

    私は21日が予定日です💓
    2人目なので早く産まれるかな?と思っていましたが、ママさんと同じく前兆がほとんどないので気長に待とうと決めました☘️笑
    出産頑張りましょう✊🏻✨

    • 7月18日