※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

今までヘアアイロンを使って身支度をしていたんですが(くせっ毛のためド…

今までヘアアイロンを使って身支度をしていたんですが
(くせっ毛のためドライヤーだけでは無理で...)
子供が産まれて、ズリバイを始めてから
もぉ目が離せないし
アイロンなんて危なくて置いておけないしで...
ドライヤーする時間もないから
ロングだった髪の毛をボブに切って
時間は短縮されたものの
朝の支度は困っています💦

それでこのヘアドライヤー?ヘアアイロン?の
くしタイプはどうかなぁと思っています!
使ったことなくて、、、
真っ直ぐにしたり、カールさせたり
本当にできるんでしょうか??

時間はなくても、子供はできても
やっぱり可愛くいたいし、おしゃれはしたい!

このタイプ使ってる方、使った感想やイマイチなこと
率直な感想を教えてください( ¯•ω•¯ )
あと、オススメのメーカーがあれば
教えてほしいです🧡

コメント

ゆ

ストレートアイロンですかね?
私もめちゃくちゃテンパです(´-ε-`)
同じもの持ってますがストレートにはならないです🥺
明後日縮毛しにいきます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ストレートアイロンじゃないです💦
    ドライヤーみたいに温風が出ながらブラッシングできるやつです💦
    分かりにくくてすみません💦

    • 7月18日
  • ゆ

    ヘアアイロンはストレートアイロンのことですか?ってことです💧

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    もともとストレートアイロン使ってたんですけど
    これからはドライヤーの形でパパっとできたらなーと思いまして💦

    • 7月18日
ゆゆ

同じようなの持ってました😌
コテで巻いたようなくるくるカールにはなりませんが内巻き外巻きにするだけなら出来ますよー!
ブローって感じですが😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりブローって感じですよね💦仕事いくときくらいなら、それでいいかなーと😂

    • 7月18日
うさこ

子供が寝てから夜にアイロンかけるんじゃだめですかね?
ストレート限定ですが😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    寝癖つきませんか?😂

    • 7月18日
  • うさこ

    うさこ

    くせっ毛ですが私はほぼつかないです。
    ドライヤーのみよりはボリューム抑えられるし朝もとかすだけなので全然いいです😂
    やっぱり縮毛が早くて確実ですよね😂

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    縮毛だと真っ直ぐになりすぎるのが嫌で...わがままなんですけど💦

    • 7月18日
ママリ

こういうタイプはコテで巻くような巻きは出来ないので、ブロー程度ですね💦
私もブローはしてる余裕ないので、毎日コテアイロン使ってますが、危なくて使えないとかであれば、引っ掛けてはどうですか?
私は洗面所で毎朝巻くので、ランドリーラックが置いてあるので、そこに使う前も使ったあとも引っ掛けてます!
身長よりちょい高いほどの高さなので、触れないし安全ですよ🙂
的外れだったらごめんなさい!