※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
からあげ太
子育て・グッズ

ベビーサークルを検討中で、10分15分待ってもらえるタイプを探しています。大きさは問題ないが種類が多くて迷っています。オススメはありますか?

ベビーサークルを検討しています。
主人がいない私の入浴や食事の準備の際に色んなところにずり這いして動き回るので追いかけて逃げての繰り返しです。
10分15分の間だけでも待っててもらえるようにと探しているのですがオススメとかありますか?
大きいのじゃなくて大丈夫なのですが色んな種類あって迷います、、、

コメント

🌈虹ママ

これ使ってます♪
バースデーで7000円弱だったかと☆
一度組み立てるとなかなか片付けないので場所とりますがおもちゃスペースにしてます(*^^*)
もう少ししたらボールプールにする予定です♪
周りのメッシュの部分は体重かけると少したるみますがそれが楽しいみたいで息子はわざと顔押し付けて変な顔してます(*´ー`*)笑