※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MaMa
家族・旦那

旦那さんの浮気疑惑。その後、どうやって修復しましたか?どのように接し…

旦那さんの浮気疑惑。
その後、どうやって修復しましたか?
どのように接したらいいかわかりません😂
アドバイスお願いします💦

今はもう私の中で許すことができず、最低限の会話しかしていません。

コメント

いち

わたしは許せなくてもう顔もみたくなかったので離婚を選択しました。
でも1ヶ月くらい様子見るのをおすすめします!
わたしは怒りが強くてすぐ離婚したいって言ってしまって怒りが冷めたころに話し合いに行くと相手ももうじゃあ離婚でいいよって開き直って最悪の状況です。
早く別れたいです( 笑 )

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    ななさんの場合は、浮気は事実だったんですか?
    うちは証拠がなく、LINEのやり取りだけだったので離婚はまだ早いかなーって😅
    ケンカの延長線で、離婚してくれとは何十回って言ってますけどね笑

• 7月18日
  • いち

いち

アドバイスになってなくてすみません😢
    それが、うちのとこも肉体関係の証拠はなくLINEのやりとりだけなんです💦
    離婚は早いと思います💦
    やっぱり恋人と夫婦となるとそこを我慢するところだったなぁておもってます。
    確実な証拠になるまで泳がせるのもありですね。
    わたしたちは言い合いしまくってもう修復はムリそうなので離婚になります😑

• 7月18日
  • MaMa

MaMa

一緒ですね😂
    LINEだけでも隠れて連絡取ってるって許せないですよね💢
    うちの旦那なんかちゅーとかぎゅーとか言ってましたよ💦
    まじでキモい😫
    旦那さんと言い合いってその時点でおかしくないですか!?
    向こうに言い返す権利なんかないはず…
    息子達のためにも修復して離婚は免れたいと思ってはいるんですが、なかなか許す気持ちになれなくて💔

• 7月18日
  • いち

いち

ほんと気持ち悪すぎます!
    既婚者がなに夢みてんだって感じです🤷
    やっぱり浮気はルール違反?なのでそう簡単にゆるせないですよ。MaMaさんはなにも悪くないです!!✨
    ほんとに!なぜか立場逆転しちゃってて冷静に考えたらおかしいよな?ぜんぜん反省してないしまたするって思ったので離婚も決断できました😂
    最初はくよくよ悩んでましたが今はさっぱりすっきりしてます( 笑 )
    時間おいたら怒りも冷めて未遂だしこれからしないなら…って許せるときが来ると思いますよ!それまでは怒りぶつけていいと思います!旦那さんもちゃんと反省してるならそれくらい我慢します!うちの旦那がくずだっただけなんで!( 笑 )
    頑張って下さい!!息子さんのためにも🤗

• 7月18日
  • MaMa

MaMa

ブチ切れた時に、既婚者なんだよ父親なんだよって責めてやりました😤
    うちの旦那もまたやるんだろーな…
    でも相手、会社の女ってわかってるので証拠発見できたらいくらでも動けます✨笑
    とりあえず今は必要最低限の会話だけしておきます😁
    ありがとうございます♡

• 7月18日
ni

時間が解決すると思います!
無理して会話する必要もないですし、子供が居る以上は最低限の会話のみですね!
うちは旦那さんがその状況に文句を言うならあなたのせいでこうなってるんでしょ?と言います!
自分でまいた種なんだから、自分で環境を修復してもらいます!

• MaMa

MaMa

コメントありがとうございます♡
    時間経てば戻れますかね😭
    一応旦那からGPS入れようってアプリ入れてくれたんですが、すでに接続されてなくて無意味だからアプリ消しますけどって言ったとこです💦
    修復する気もない、相変わらず出張も多いで信用なんかできないです💔

• 7月18日