※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sutan
妊娠・出産

妊娠27週でお腹の痛みや蹴りが気になります。足の形が見える経験はありますか?

もう少しで妊娠27週になります!
すごいお腹ぽこぽこ蹴って痛みありますが、
皆さんどうでしたか?
後、周りで足の形が見えたとか
言う人居ますがそんな方居ますか?

コメント

そうなる人とてもおおいですよ。ママリでも可愛いどころか痛すぎて困っているという投稿、よく見かけます。
私は全く逆で胎動らしい胎動といえばしゃっくりのとき位しかわからない、とても静かなお腹でしたが、すごく元気な子が産まれました。
お医者さまの指摘がない限り妊娠中はどの状態もその人の「普通」ですよ。

はじめてのママリ🔰

私もボコッと蹴られた時イテッとなってます😖笑笑
友人は足の形がぐわっと浮き上がってきて旦那さんが驚いてたと言ってましたよ!見てみたいですよね🥰

♡

一人目も二人目も痛いくらい胎動激しいです!
足の形まではわかりませんでしたが強くぐぃーっと手か足でやってるんだなってくらい外から見てわかる時はありました!

🌈

私は足の形分かったことは無かったです!

なー

丁度27週に入りましたが、胎動で寝れない時とかありますよ🤣
ちょっと前まではポコポコって感じで可愛かったんですが...今はボコンボコンって元気すぎるくらいです😔笑
足の形は見えた事ないです🙋‍♀️

ひよこ

ぽこぽこはしてますが、まだ痛いほどでは無いです(^^)お腹の中で空気が弾けてる感覚?が似てるかな。それでも強めに蹴ったりしたらお腹がビクンってなるの目視できるようになりました!!!
でも、周りには これから足見えるよー!とか痛いよー!ってよく言われます♪
足が出てくるの楽しみで、足型までクッキリと出てくるくらい蹴られる夢を時々見ます。笑

カーラ

ぐにゅ〜っと手足を子宮壁に押し付けてきたり、羊水に余裕もあるからか、逆子になったりすると膀胱蹴ったりされるので、胎動が痛く感じますね💦
最近ピクンピクンお腹揺れるので、しゃっくりでもしてたりするのかなっと思います(笑)

シン

パート中にも分かる時があるくらいポコポコされる時あります😊
ただ、足の形は見えないです‼️
静かな時もあるのでポコポコあると安心します😄