※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ムームー
妊娠・出産

赤ちゃんの頭が早くから胎盤にはまっている方の経験について知りたいです。産まれる時期も教えてください。

いつもありがとうございます。
早くから胎盤に赤ちゃんの頭がはまっていた方いらっしゃいますか?
私は、もうすでにはまっていて切迫早産で入院中なのですが、心配で心配で仕方ないです。
どのくらいで産まれたかも教えていただきたいです。

コメント

胡桃

胎盤?骨盤?どちらでしょう?

• ムームー

ムームー

すみません!
    骨盤です!!( ; ; )

• 3月26日
ムームー

皆様、間違えてしまいました。。胎盤ではなく、骨盤です。よろしくお願い致します!

ぷにまる

32週から切迫で入院した時に、先生に頭が綺麗に骨盤にはまってると言われました!
点滴をはずした37週で出産しました!

• ムームー

ムームー

先日、担当医から、私もはまっていると告げられたのですが、26週頃の入院時からだと聞きびっくりしました!( ; ; )
    37週まで!すごい!!!不安すごかったですよね。
    私も頑張りますm(__)m

• 3月27日
ayaniu1610

不安にさせたらごめんなさい(>_<)
28週頃から 頭が骨盤の中にあると言われ、34w6dで息子を出産しました!入院や張り止めを指示されなかったため通常通の生活をしていたせいかしれません(ノ_<)

• ムームー

ムームー

不安なんて、とんでもないです!!夜中に目が覚めて、下さったコメント拝見し、嬉しかったです。私も34週こせるよう、ほんと1日1日がびくびくしますが頑張ります!
    ありがとうございました。

• 3月27日
ゆいゆう

私は25週にはすでにたいほうが見えている状態でした。
健診に行ってたまたま内診で見た所即入院になり、いつ破水してもおかしくない状況で2日後には緊急性があり母体搬送でこども病院に転院しベット安静で1ヶ月、再び元の病院に戻り入院し部屋とトイレ、シャワー、診察、以外は安静にしていましたが33週と3日に破水し、6日に促進剤を使い微弱陣痛のまま夜を越し、陣痛になり翌朝の34週に産まれました。
1805グラムでしたが健康に産まれてくれて来月には3才になります。
とにかく安静にしてまずは34週まで持たせることが目標です。大変ですが頑張りましょう。赤ちゃんも頑張ってくれますよ。

• ムームー

ムームー

こんなに詳しく教えてくださりありがたいです( ; ; )
    大変でしたね。すごい不安で仕方なかったですよね。それでもすごい!母の力ですね(>_<)
    はい、34週までひたすら耐える日々です。子供の事だから心配になります。今は、入院中なのでひたすら耐えるのみです。
    ありがとうございましたm(__)m

• 3月27日