※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくら
産婦人科・小児科

ひさこファミリークリニックでの初診料金について教えてください。

ひさこファミリークリニックに生理不順のため排卵日などが確定できずなかなか2人目ができなかったので一度お話に行こうかと思ってます。
行ったことある方初診いくらぐらいでしたか?

コメント

まや

私も不順です😭
ピルは合わないしどうすればいいのやら。。

• さくら

さくら

病院通われてるんですか??

• 7月18日
ななこ

ひさこ、つい最近まで半年間通ってました…。
個人的な意見ですが、本気でお勧めしません。

先生の態度も看護師の対応も受付の予約管理も最低でした。

誤診が多かったのと、最初にやるべきはずの卵管造影検査もずっと忘れられていました。
結局提携先の関係とかでいつまでたっても卵管造影検査ができず、転院しましたが、まぁ出るわ出るわ誤診の嵐。

ずっと毎回怒りを我慢して通ってましたが、今となっては嫌がらせでもされていたのか?と思うくらいの酷い対応でした。

貴重な半年間を無駄にした気分です😨

• さくら

さくら

個人的な理由で治療をあと一年後からにすることにしました😊

1年後通うとなったらひさこじゃないところにしようかなと思いました笑

ちなみにですが今はどちらでも治療されてるんですか?
    差し支えなければ教えてもらいたいです😅

• 7月30日
  • ななこ

ななこ

そうなんですね!
    不妊治療って仕事にも影響出るし、始めるタイミングって重要ですもんね😲💡

私は先月からあべウィメンズさんに通ってます!
    ここでも合う合わないとあるように人によって相性あるみたいですが私はちょっとシャイ気味だけど優しい先生に好感持てますし、卵管造影検査もひさこで半年も待ってできなかったのが1カ月目で受けれました。笑(多分これが普通?)説明もきちんとしてくれるし、しっかり症状に向き合ってアプローチしてくれているので今のところは信用してます。笑

ひさこでは診察中質問することすら許されない感じでした💦質問すると怒られてまた待合室に回されます😨

実際行かないと分からないこともあると思うので、一年後、状況良い方向に変わってるといいですね❤️

• 7月30日