※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
どんぐりマンマ
ファッション・コスメ

産後シミそばかすが増えました>_<普段メガネでコンタクトして化粧するこ…

産後シミそばかすが増えました>_<

普段メガネでコンタクトして化粧することなかったので気づかなかったんですが。

あと、ちゃんとUV対策せずに出かけることもしばしば。
化粧も普段はめっちゃ薄くてほぼノーメイクです。。
ちなみに31歳です。

義母からハウスオブローゼの美白ラインを勧められたのですが利用されてる方いたら使用感や効果を教えてもらいたいです。ほか美白のオススメコスメありましたら教えて下さい!

ちなみに普段は無印の化粧水にニベアとかかなりプチプラなケアしてます。もう30超えたし、ちゃんとした方がいいですかね〜。。。

コメント

matatabi

私も32歳ですがプチプラケアです(>_<)
今話題になってるハトムギ化粧水、500mlで500円ぐらいなのですがかなりいいですよ!高い安いよりバシャバシャ使うのがいいらしいです♬この値段なら惜しげなく使えるから高いのをチビチビ使うより効果的な気がします♡

• どんぐりマンマ

どんぐりマンマ

やっぱりそうなんですかねー!
    無印の化粧水も900ml入って1000円くらいなので、無印良品週間のときに半年分くらいまとめ買いしてたのですが、久しぶりに鏡をまじまじ見たらソバカスが気になって💦

乳液や美容液で美白対策のものを足したらどうかなーと思ったのですが、やはり百貨店系の化粧品は今まで使ってたものに比べると高いですもんね、チビチビ使っちゃいそう😅

コメントありがとうございました!!

• 3月28日