※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
®️
家族・旦那

旦那の浮気どう乗り越えてますか?

旦那の浮気どう乗り越えてますか?

コメント

あぽ

浮気されたことはないけどバツイチで、若干前妻のことは気になります。
子供がいるのでやはり子は鎹で子供の笑顔や将来を天秤に掛けて自制してる?させてます!

🐬

とりあえず今はATMです(笑)
主人は家事育児積極的でそのへん申し分ないので一緒にいます
今は愛情>お金ですね😂💦

🐨

不貞行為発覚でとりあえず子供の為に離婚はしませんでした!
発覚から今2ヶ月くらい経ちましたがまだまだこんな事したのか〜とかあーだこーだ頭の中ぐるぐるです😅
発覚当時からすると今は仲良くやっていますよ!許してはないですけどね!
乗り越えたというより時間の問題かなーって思います😞

mhy

1年前から浮気されて乗り越えれては無いですが、自分が旦那に対して気持ちがあるのでそれでズルズルな感じです💦
あとは旦那がこの件で前よりは色々マシになったので様子見してますw

はるまま

乗り越えることはできないですね。
ずーっとされたことは忘れられないし悲しくなります。

でも、旦那のことは好きだし、離婚するなら旦那から言われたときかなとは思ってますが、次やったら半殺しにして離婚します笑
一生苦しめと思ってるので今のとこは離れることはないです🤣
家事育児に積極的に参加させていいように手のひらでころがしてるって感じです笑