※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

ベビーゲートやベビーフェンス、ベビーサークルについて教えてください。賃貸向けの置き型ベビーフェンスはどうでしょうか?つかまり立ち可能かはサイトで確認できますか?

つかまり立ちしても大丈夫なベビーゲート、ベビーフェンス、ベビーサークル教えてください🙏
ベビーフェンスは賃貸なのでツッパリ型じゃないのが良いんですが置き型ってどうなんでしょうか?

また、つかまり立ち可能かどうかってサイトに書いてありますか?なかなか見つけることができずにいます。

コメント

な

Carazのベビーサークルを使ってます❁
Zみたいな置き方して、娘がつかまり立ちしても倒れませんよ!!
倒れない固定するのをつけたらもっと安定すると思います!!

• ままり

ままり

carazとifamが有力なんですが、決め手はなんですか?

• 7月17日
  • な

テレビのまわりも囲みたかったので、ベビーサークルを探していて、デザインと、Instagramでこれを使ってるママさんが多かったのが決め手です!!

• 7月17日