※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
雑談・つぶやき

共済入ろうかと話だけ聞いたものの少しでも節約しようと、どうしますか?…

共済入ろうかと話だけ聞いたものの少しでも節約しようと、どうしますか?の確認の電話をもらった時に「子供がハイハイとかして怪我する可能性が高くなってからでいいかな。」て一旦お断りしたら、電話の向こうで鼻で笑われて「ほんの数ヶ月で数千円の差ですけどね。」て言われてカッチーン…。少しでも節約しようとすることの何が悪いの?主婦が少しでも節約しようって考えちゃいけないの?
次かかってきたらこないだ電話くれた人以外の人で契約したい。て言うのもありかなー。

コメント

ママリ

え…それは腹立ちますね😭💦
私わざとお名前聞くかもです‼️
この前病院に電話したらすごく対応悪くて後から名前きけばよかった!って後悔してます💦

  • しおり

    しおり

    言われた瞬間は内心
    「は?」
    てぽかーんとしてしまって、電話を切ってからムカムカ💢して、名前確認しとけばよかった!!てめっちゃ思いました😰

    • 7月17日
ママス

その対応は腹たちますね😨
接客してるとは思えないですし、入るとしても担当変えて欲しくなりますね…


共済に関しては個人的には早めがお勧めです。
今後万が一何か障害等見つかったら、共済入れないものも多いので💦

  • しおり

    しおり

    直接話をしてくれた時なんかはわかりやすく説明してくれていいかも〜😊だったので、余計に電話での応対がショックでした😖

    入れなくなってしまうものも多いんですね。

    • 7月17日
eri

え、めちゃくちゃ腹たちますね!私なら違う所で入ります(笑)

  • しおり

    しおり

    そうなんですよ。こっちはこれからお金かかるから少しでも節約したいのになにそれ!?て思いました😤

    • 7月17日
deleted user

クレーム入れて別の所か、そいつじゃない担当に変えてもらってやります♡
入って欲しくて必死なんでしょうけど、失礼極まりない。

  • しおり

    しおり

    内容自体は納得できているので担当変えてもらおうかなと思ってます‼️

    • 7月17日