※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

千葉市中央区で乳幼児健診を受けたいです。こどもクリニック以外でおすすめの小児科を教えてください。千葉寺や鎌取周辺でもOKです。

千葉市中央区に住んでいます。
乳幼児健診を受けたいとおもっているのですが
そがこどもクリニックの他にいい小児科があれば教えて頂きたいです!
千葉寺や鎌取あたりでも構いません(^ ^)

コメント

S

健診では行ったことないですが、千葉寺駅前の若杉こどもクリニックにかかったことがあります(^^)そがこどもクリニックより空いているのとキッズスペースにおもちゃが多いです!あと下の薬局で薬もらう時にガチャガチャができるので息子は好きみたいです笑

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!
    千葉寺駅前にあるんですね(^ ^)
    先生は良さそうな感じでしょうか??

• 7月17日
  • S

S

先生は優しいと思います。子供の症状話したら「びっくりしたでしょ、怖かったよね」って寄り添ってくれました(^^)

• 7月17日
  • ゆり

ゆり

そうなのですね。ありがとうございます(^^)

• 7月17日
なりゅりん

私も千葉寺駅前の若杉こどもクリニックに行ってます^_^
おじいちゃん先生が優しいです
ネットで予約取れるので時間みて病院に行けるのでずーっと待ってなくていいです。
あと健診と予防接種は2時から3時の枠もありますょ^_^
そちらだと
風邪ひいてる子達とは別なので…
診療時間内の健診はネット予約で番号が必要みたいです(o^^o)