※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
食欲の春夏秋冬
その他の疑問

30代半ばのイトコの奥さんに何かプレゼントしたいのですが、同じくらい…

30代半ばのイトコの奥さんに何かプレゼントしたいのですが、同じくらいの年代の方、何が欲しいですか〜?
いとこ夫婦には今年3歳になる娘がいます。
来月会う予定があり、その3日後が奥さん誕生日です。
子供にも半年ぶりに会うので何かちょっとした手土産を持って行こうとおもいますが、奥さんには何がいいのか悩んでます。
向こうも気を使わない程度の2000円前後がいいかな?と思っていて、こういう場合よくスタバのコーヒーセットとかプレゼントする事が多いのですが、コーヒー飲まないし…
ギフトカードとかは嫌です。
ママ本人が使える自分じゃわざわざ買わないような物がいいのですが、思いつきません…笑
娘のお揃いのヘアアクセとかにしようかなぁ〜

なんかもらって嬉しかったものとかあれば教えてください♡

コメント

ママり

夏なのでお茶飲まないですか?グレープフルーツの香りするお茶がスッキリしてて美味しかったので貰うと嬉しいです🎵

• 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

お茶もいいですよね〜
    柑橘系のフレーバーティーいいですね!!ちょっと探してみます♡

• 7月17日
 まま

気をつかわなくていいようにと考えると、食べて無くなるものですかね!
ケーキ、クッキーとか!

• 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

やっぱそうですよね〜焼き菓子も候補です!

• 7月17日
ママリ

気を遣わなくていい範囲なら消えものが無難だと思います!クッキーとかフィナンシェとかお菓子がぶなんですかね。

• 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

ですよね〜焼き菓子なら子供と一緒に食べられますもんね!

• 7月17日
みみりん

PAUL & JOEのUVミスト、オススメです🎵
かわいいし、いい匂いなので公園に行くときにつけてます😊❤

• 食欲の春夏秋冬

食欲の春夏秋冬

写真もありがとうございます!!
    こーゆーのもらったら嬉しいですね😊自分じゃなかなか買わないし!!
    ちょっと調べてみます!
    ありがとうございます〜♡

• 7月17日