※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひいた
子育て・グッズ

旦那が内山くんに似てると言って、新生児が笑ってくれるのを楽しみにしています。

新生児微笑(*´v`)旦那が内山くんに似てるって言ってたwしかも下から撮ったから毛がログアウトしてる(›´ω`‹ )
もう少ししたら自発的に笑ってくれるんやなー楽しみやなー(●´ω`●)

コメント

(*・ω・)ノ

ホントだ(笑)似てる(笑)
可愛い笑顔ですね~❤

• ひいた

ひいた

ありがとうございます(*´v`)♡お腹いっぱいで眠くなると笑うので撮るの大変でした。笑

• 3月26日

内山くん(笑)
可愛いですね(о´∀`о)
うちはこんな感じです(*´ー`*)
自発的に笑ってくれるの本当に楽しみですよね♪

• ひいた

ひいた

これまた可愛いですねー(∩´∀`∩)💕妹には仏顔って言われましたw
    今はまだ追視だけだけどその内笑ってくれるようになると思うと楽しみですね(*´ω`*)

• 3月26日
♡ゆまこ♡

可愛いですー😍✨確かに内山くんに少し似ていますね!!笑 うちの子が新生児の時はクマムシの長谷川さんそっくりでした😂
このぐらいの時って笑顔見ると嬉しくなっちゃいますよね〜👶🏻💕

• ひいた

ひいた

やっぱりそっち系の顔になるんですね(∩´∀`∩)💕笑
    嫌なことがあっても吹っ飛びますねー…癒しです(●´ω`●)

• 3月26日

可愛い!
似てますね(*^_^*)

• ひいた

ひいた

ありがとうございます(∩´∀`∩)💕寝る間際に笑うので撮るのは必死でした(*´v`)笑

• 3月26日
  • ひいた

ひいた

あー笑ってるー可愛いー(∩´∀`∩)💕探してきて下さりありがとうございます!(๑ ́ᄇ`๑)
    ほぼ毎日一枚は撮ってる気がします。笑 携帯なので消えない内に現像行かないとです٩( 'ω' )

• 3月26日
てんきママ

メチャクチャ癒されました*\(^o^)/*
ほっこり!
うちもハゲちゃんでひいた211さんの赤ちゃんに似てます!(失礼な発言だったらすみません)(。-_-。)

• ひいた

ひいた

うちのちびのがまだ薄いですねー、もう少ししたらてんきママさんの赤ちゃんくらいに頭が黒々しくなってくるかなぁ(*´v`)ふさふさ羨ましい(∩´∀`∩)💕おでこ辺りはやっぱり生えるの遅いんですかね?
    癒されました(๑ ́ᄇ`๑)♡

• 3月26日
ちゃに

可愛いです♡癒し系笑顔ですね♡可愛い可愛い♡♡

ほにゃーって笑うと見ていて本当に幸せになりますよね!

私も、外気浴中にウトウトしはじめて、家に戻ってきたら、ほにゃーした瞬間を激写してみました(>_<)

早く一緒にもっとたくさん笑いたいですね(>_<)!

• ひいた

ひいた

もこもこオールにほにゃー可愛いですー!いい笑顔(∩´∀`∩)💕
    あやすと笑ってくれるようになるまでもう少しですね(●´ω`●)

• 3月26日