※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
妊娠・出産

妊娠中の性行為について、安定期入ってからの頻度を考えていたが、主人が早くからやる気満々で避妊具を買ってきたことにイライラしている。妊娠中の性行為の時期や頻度について皆さんはどうでしたか?

妊娠中のSEXについて。
主人が近々やる気満々で避妊具買ってきてました😂
つわりの時もお願いとしつこく言われてイライラモヤモヤしたまま一度したんですがそれ以降はするとしたら安定期入ってからと考えていたのに。
なんか自分のことしか考えてないなって感じです😔
求められる事は嬉しい事なんですが………
皆さん妊娠中はどのくらいの時期にどのくらいの頻度でされてましたか?

コメント

きむひめ

1人目も2人目も妊娠してから1度もしてませんでした!

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    怖いしそんな気分にはならないのが大半ですよね〜〜!

    • 7月17日
2児母

1人目妊娠中は悪阻が全くなかったので初期から激しくない程度に週2回ほどしてました。
けどそれは私も性欲があったからです😅
1人目出産してからは性欲が全くなくなってしまい…
2週間に1度ほど義務的に応じてます笑
勿論ぴょこがえるさんの気持ちと体調が1番大事ですよね!
安定期に入ってからじゃないとしたくないのなら、傷付けないように無難に最近また悪阻がぶり返してきたとでも言うのもアリかもしれません。

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    お互いのしたい気持ち次第ですよね😂
    まさに、私も産後から性欲減りました😅義務的わかります笑。
    そうですね…旦那の気持ちも考えつつ説明してみようと思います😔

    • 7月17日
ryu

私も妊娠してから一度もしてません!なにかあってからじゃ怖くて出来ませんでした😅

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    怖いですよね;!大丈夫って聞いてはいてもこども最優先に考えると🤔

    • 7月17日
おとうふ

私も妊娠してからは1度もしてません😌💦

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    しないでいる事がなにより良いですよね…😨

    • 7月17日
オレンジペコ

私は上の子の時も下の子の時も1回きりでしたね〜。お互いに集中できなくて😗
だからって舐めあいっこだけとかもなく、産後落ち着くまで何もありませんでした。

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    お腹にいるとなるとかなり気になりますよね💦💦
    できたらうちも産後まで我慢してもらえたらいいのに😂

    • 7月17日
たんたんmama 🐰💜

3人とも妊娠前と変わらず妊娠中もしてます\(^^)/
切迫にもならなかったしトラブルもなかったし
夫婦仲も良好で 全然問題なしでした\(^^)/

  • ぴょこがえる

    ぴょこがえる

    三人ともですか!すごい😳すべて良い結果になってるなら全然良しですね😊✨

    • 7月17日
クロねこ

うちは週一でしてました( ´・∀・`)

はな

3日に1度くらいのペースでしてます😇外で浮気されるよりは😹と思ってやっちゃいます😹

ゆうらん

初期から週2.3回のペースでしてます🙌