※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モラン
妊娠・出産

義理母の知り合いからの出産祝いについてアドバイスを求めています。内祝いにJCBギフト券と物を添えるか、UNIQLOやトイザらスのギフト券が喜ばれるか悩んでいます。何かアドバイスありますか?

義理母の知り合いの方と(65歳くらい)その子供さん(40歳くらい)から出産祝いに3万円と食べ物・2万円と子供服を頂きましたが、私自身顔も知りません。
がお礼の電話をかけました
内祝に現金の半分のJCBギフト券と何か物をつけます。義理母からはお孫さん2人いるからおそろいの服選んであげてと言われましたが、小1男子と2歳男子だそうです。
正直私は食べ物でいいんじゃないかと思うのですが、もしくはUNIQLOのギフト券や、トイザらスのギフト券とかの方が嬉しいだろうなぁと思ってしまいます。ギフト券2種類はやはりおかしいですか?
義理母はほかにいい物があればと言ってくれてますが、名前も顔も知らないので思いつきません
何かアドバイスをお願いします

コメント

ままりん☺︎

顔も何も分からなければ困りますよね〜ましてや、一年生と2歳なんて😲
うちのいとこも同じくらいは慣れてますがそんだけ離れてるのにサイズ探しておソロにするのは難しいですよ😭

服も好きこのみあると思うので好きなものかってねでトイザらスでもいいと思います!
わざわざ服買わなくてもおもちゃにも変えれるので♫

• モラン

モラン

義理母は大きめ買ったら大丈夫って言うけれど、ほんと困ります。コメントありがとうございます😊

• 7月17日