※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷーたろう
雑談・つぶやき

近所の地区センターに乳幼児が遊べる部屋があるけど、行こうかな〜でも…

近所の地区センターに乳幼児が遊べる部屋があるけど、行こうかな〜
でも、行ったことないからなかなか一歩踏み出せない…(´゚ω゚`)

コメント

私の近所の児童館の様なとこは、常にガラガラで綺麗なのでよく利用してました( ´・ᴗ・` )
最初は勇気ないわ~と思ってましたが、いざ行くとちょうど娘と同じくらいの子がいたり、娘より少し上の子が居て遊んでくれたり、いざ行くと時間もあっという間で娘もとっても楽しんでたので、下の子が大きくなったらまた利用復活しようと思ってますヽ(。・ω・。)ノ
いざ行ってみるといいもんですよ~。話すの大好きお母さんに捕まると大変ですが( ¯ᒡ̱¯ )

• ぷーたろう

ぷーたろう

つぶやきにありがとうございます😂
    やっぱり最初は勇気が必要ですよね(´゚ω゚`)
    今度一歩踏み出してみようと思いますc(・ω・`c⌒っ

• 3月26日