※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽよぽよ
妊娠・出産

排卵日が近く、産み分けを試みた女性が妊娠検査薬で陽性反応が出た。避妊中にも関わらず、男の子が生まれる可能性が気になる。排卵日は7/3あたりか不明。

女の子を産み分け希望です。
6/29夜23:00頃タイミングを取りました。
排卵日が近くなるとニコちゃんマークが出るデジタル製の排卵検査薬を使っています。
タイミングを取る直前は、陰性でした。
翌日の6/30.7/1.7/2とニコ
チャンマークが出ましたが、タイミングをとっていません。
7/2 19:00のニコちゃんマークが最後で7/3 18:00で陰性になりました。
あとは、膣内を酸性にするインクリアをタイミング前に使用し、紙コップで精子を出してもらった後シリンジで吸い取り浅めの位置に注入しました。
そして今日、妊娠検査薬が陽性でした。
まさか妊娠出来るとは思わず、ビックリしましたが、6/30.7/1と避妊ありの濃厚な仲良しをしています。
この場合、せっかく酸性にした膣内がアルカリ性に傾き、男の子が生まれる確率が上がってしまったのかと気になりました。
それとも避妊していたら関係ありませんか?
あと、排卵日は7/3あたりでしょうか?
正確にわからないのは承知です。
経験ある方、お返事いただければありがたいです。

コメント

deleted user

排卵日2日前が
女の子ってよく聞きますよね?

だと避妊しない方が
良かったのではないですかねー??

まあでも確立なので
どちらが生まれるかは
本当分からないですが

ぽよぽよ

6/26.27.28.29にタイミングを取りました。
ニコちゃんマークが出てからはタイミングをとれていませんが、いつが排卵日だと思いますか?

ぽよぽよ

6/26.27.28.29にタイミングを取りました。
ニコちゃんマークが出てからはタイミングが取れていませんが、いつが排卵日だと思いますか?