※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆめぴりか
妊娠・出産

妊娠4ヶ月4日で次男か気になる。ジンクスや計算結果は全て男。皆さんの意見を聞きたいです。

初めての投稿です!
今妊娠4ヶ月と4日です
ベビーナブというものを最近耳にして分かりずらいのですがどっちかなぁと気になって勇気をだして質問投稿してみました😭
上の子が男の子で旦那の兄弟が3人男で私も次も男かなぁと、、
色々ジンクス調べてみたり中国式の計算式をしてみたらやはり全て男という結果が…😂
何事もなく生まれてきてくれるだけで感謝感謝なのですが次も男かぁと思ってしまっています😅
やはり男の子でしょうか…皆さんの意見お聞かせください🙏

コメント

蓮

女の子のような気がします💦
股を開いてる写真に、シンボルが見当たらないので💦

五円玉占いはしましたか??
五円玉に糸を通します。
お腹の近くまで持っていくと不思議と動くんです😊
クルクルと回ったら女の子で、縦に動いたら男の子です☺️
ちなみに、私は4人共当たりました😊
あと従姉妹(3人)、妹(2人)当たってますよ☺️

  • ゆめぴりか

    ゆめぴりか

    さっそく五円玉やってみました!!私がやると反時計回りに動くのですが旦那がやると全く動かなったのでこれはどっちなんだろう…😭と…

    返信ありがとうございました😭🙏

    • 7月16日
  • 蓮

    お腹の赤ちゃんに性別教えてくださいと言うといいかもしれないですよ☺️
    今は、教えたくないのかも💦

    • 7月17日
ままり

ど素人ですが男の子っぽいかな??
と思いました!
すごく気になるならR先生に依頼されるとかなり正確らしいですよ✨

  • ゆめぴりか

    ゆめぴりか

    返信ありがとうございます!!
    R先生!?初めて聞きました…
    それはネットで調べれば出てくるでしょうか😳💭

    • 7月16日
  • ままり

    ままり

    私は結局依頼しなかったのですが
    アマゾンギフト券3000円で
    依頼できるそうですよ😊
    ネットで依頼方法とメアドなど出てきますし、
    その正確性にまつわる質問もよくママリで見たことあります🙆‍♀️
    はずれたら返金してもらえるそうです❣️

    • 7月16日
ベビー

どっちでしょうね💦😭まだ4ヶ月ぢゃ見分け付かないですよね💦
うちも旦那家系は男が多くて、三人目も男の子かな?と思いましたが女の子に恵まれましたよ❣️性別は精子で決まるし、女の子の可能性も十分あると思います!

  • ゆめぴりか

    ゆめぴりか

    返信ありがとうございます!!
    女の子羨ましいです😭❤️
    女の子だ!と期待して男の子だった時ちょっとガッカリしそうな私がいてほんと情けないです…😔

    • 7月16日
  • ベビー

    ベビー

    情けなくなんかないですよ✨性別に希望があるのは仕方ないことですし、ガッカリしてしまう気持ち分かります!私も次男の時同じ気持ちでしたので😭
    女の子がすっごく羨ましかったです💦
    子どもを授かれるだけで幸せな事なのに欲って出てしまいますよね😭💖男の子だって可愛い我が子に変わりないのに🥺
    ゆめぴりかさんに女の子が来てくれますように🤲💖✨

    • 7月16日
deleted user

まだ12週ですよね?ナブは映っていないように見えますし、お股のエコーもまだきっと性器が映らない頃かなーと思います( ̄◇ ̄;)私も一人目男の子でできれば女の子が欲しいので、すごく気持ちがわかります😂💗ちなみに今14週です!性別わかるまでドキドキですよね!

  • ゆめぴりか

    ゆめぴりか

    返信ありがとうございます!!
    そうですよね…😰
    ほんとに早く性別が知りたくて毎日ウズウズです😂
    お互い女の子でありますように🙏😭

    • 7月16日
りん830

性別が分かるまでソワソワしますよねーー
私もつい最近26wで3人目の性別が分かるまでドキドキソワソワしてました〜
ナブは映ってない気がします。
中国式もうちの場合3人とも外れたのであてにしてませんでした!!